このページのトップに戻る

締切は10日!『シルヴァリオ トリニティ』予約キャンペーンでレインの色紙をゲット

201701_svtn_01_01

未知の力をもたらす粒子「星辰体(アストラル)」に覆われた未来世界で、運命に射止められた者たちの戦いを描くlight新作『シルヴァリオ トリニティ』

本作の記事はこちら。
■お前の末路は「英雄」だ。誇りと共に堕ちた先『シルヴァリオ トリニティ』
■『シルヴァリオ トリニティ』運命のもとに集いし登場人物を紹介!
■light『シルヴァリオ トリニティ』OPムービー公開
■light『シルヴァリオ トリニティ』体験版公開

現在、初回特典情報と予約キャンペーンを実施中。詳細は以下の通り。
———————————————————————————
【初回特典情報】
初回限定特典アペンドシナリオ「審判者よ、天霆の火に下るべし」を同梱! ゲームの追加シナリオとして、「シルヴァリオ ヴェンデッタ」と「シルヴァリオ トリニティ」を繋ぐ男達の物語を追加!!
201701_svtn_01_03

[あらすじ]
新西暦1021年──未だ星辰奏者(エスペラント)の存在が公にされていない軍事帝国アドラーにおいて、人知れず超新星の異能を手にした二人の男が対峙していた。
第一被験者にして後に始まりの星辰奏者(エスペラント)と呼ばれる若き英雄、クリストファー・ヴァルゼライド。
彼の数少ない戦友にして極秘裏に選出された第二被験者、ギルベルト・ハーヴェス。
共に東部戦線を駆け抜けてきた二人はしかし、譲れない理想のために激しく火花を散らしあう。
すべては未来を掴むために、誰かの笑顔を守るために。彼らは決して容赦しない。不退転の決意と誓いが熱く激しく交差する。

それは歴史の断片にして、語るものなき光の死闘。
天霆と審判者。人類史上初となる星辰奏者(エスペラント)同士の死闘が、人知れず幕を開けたのだった……

※アペンドシナリオはゲーム本編に追加インストールすることでお楽しみいただけます。アペンドディスクのみでのプレイはできませんのでご注意ください。

【予約キャンペーン情報】
予約特典『KeG先生描き下ろし複製サイン色紙』!
201701_svtn_01_02

予約期間内に「シルヴァリオ トリニティ」をご予約いただいたお客様全員に、原画を担当されたKeG先生描き下ろしの複製サイン色紙をプレゼント致します。特典は商品の引き渡し時のお渡しとなります。
キャンペーン期間:2017/1/10までにご予約ください

※発表より前にご予約いただいている方も対象となります。
———————————————————————————
その他詳しい情報は、公式サイトをチェックしよう。

製品仕様

タイトル:シルヴァリオ トリニティ
発売日:2017年1月27日予定
価格:初回限定版8,800円(税別)
ブランド:light
ジャンル:ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:KeG/夕薙/六時
シナリオ:高濱亮/昏式龍也/森間まりも

関連リンク
light
関連記事