このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴

201701_ggoe_01_01

みなさま、あけましておめでとうございます!

『戯画』応援隊長の 汐路 美晴 です☆

戯画応援隊コラム、2回目です!
…一ヶ月ってあっという間ですな(・ω・)

年末のコミックマーケットではたくさんの方に「GIGA STATION」にお越しいただき、ありがとうございました!
私は1日目と3日目にコスプレで参戦していました!
201701_ggoe_01_02

戯画『キミの瞳にヒットミー』『BALDR HEART EXE』、そして『リアルエロゲシチュエーション!』(自宅すたじお)のコスプレでお届けしたC91でした!

コミックマーケットの想い出は電撃姫.com様でチェックしてくださいね♪

 

さて、前回のコラムでご紹介した戯画新作『キミの瞳にヒットミー』いよいよ今月発売です!!

ヒットミー応援隊長の私もそわそわしています((( ´ω`っ ))))

現在公開中の無料体験版はもうプレイしていただきましたでしょうか☆
シェア部のヒロインたちの暴走っぷりがもうたまりません・・・!!
201701_ggoe_01_03

つばさちゃんの魔王モードがお気に入り♪

『キミの瞳にヒットミー』初回限定生産版特典の画像も近々更新されるとのことで、その一部をこのコラムで先にチラ見せしていいよ~とのお言葉をいただきました!
やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはサントラ!
201701_ggoe_01_04

Hit Your Heart!
瞳ちゃんの笑顔がまぶしい! 私の心にヒットミー!! かぁぁぁいぃぃぃよぉぉぉぉぉ!!!!!
・・・少し取り乱しました(+_+)

作品中のBGMや主題歌、エンディング曲がぎゅっと詰まった一枚です♪
レーベル面もジャケットにシンクロしたデザインとのことなので、公開をお楽しみに!!

そして、シェア部活動報告誌(設定資料集)もデザイン一新☆
201701_ggoe_01_05

こちらはキービジュアル案ですね!
どの候補も、瞳ちゃんの笑顔が輝いてる!
実はこちらの構図案2枚、ヒットミー発表の頃に開催されていた「秋葉原カフェ メイリッシュ」さんとのコラボカフェで展示されていました♪

私もコラボカフェで実物を見ましたぞ~(`・ω・´)
大迫力の「キミの瞳にヒットミー」キービジュアルは感動しました!
瞳ちゃんの特典缶バッジは今でも宝物です!

ちなみに、現在はこちらの「秋葉原カフェ メイリッシュ」さんでオーガストさん『千の刃濤、桃花染の皇姫』コラボカフェを2/5まで開催中です☆

発売日イベントの時に、千桃ヒロインの一人“稲生滸”ちゃんのコスプレをさせていただいたの、楽しかったなぁ(*´▽`*)
コラボカフェだけの特別な展示やメニューもあるとのことなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

カラフルなこちらはメインビジュアル案!
201701_ggoe_01_06

今のメインビジュアルの他にも、いくつも候補があったんですね!
どのイラストにも絶対領域が・・・
これはたまりません(((o(*゜▽゜*)o)))

 

なお、12月末の店頭イベントでは、ヒットミーのメインビジュアルがB4クリアシートになって予約引き換えイベントに登場しました!
201701_ggoe_01_07

■発売記念イベント■
『残念な姉との幸福論』(りびどーそふと)
『真剣で私に恋しなさい!A』(みなとそふと)

■予約引き換えイベント■
『キミの瞳にヒットミー』(戯画)
『人気声優のつくりかた』(MintCUBE)
『リアルエロゲシチュエーション!』(自宅すたじお)

予約引き換えイベントの3タイトルは今月発売です☆

前回のコラムでご紹介したタイトルの発売記念イベントや、予約引き換えイベントなど、たくさんの方々に作品をお届けできた思い出の一日でした♪

私のお隣の美女、”築山さえ”さんがコスプレしているのは、1月27日発売『リアルエロゲシチュエーション!』(自宅すたじお)のヒロイン”宮之上 環奈”ちゃん!
こちらの”築山さえ”さん、リアエロのイメージソングを歌唱されているんです!
ホームページから視聴できるとのことのなので、要チェックですよ☆
201701_ggoe_01_08

環奈ちゃん、ナニを咥えているのかな???

ということで、1月27日発売の各タイトルをよろしくお願いしますっ!

ヒットミーも発売までまだまだイベント盛りだくさんとのことなので、今後ともお楽しみに!

それでは、また来月お会いしましょう~☆

<<『キミの瞳にヒットミー』ご購入はこちら!>>
<<『人気声優のつくりかた』ご購入はこちら!>>

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴

関連リンク
戯画
汐路美晴さんTwitterアカウント
関連記事