このページのトップに戻る

学園は豪華クルーズ船!?PIXEL MINTデビュー作『ぱらだいすお~しゃん』

201701_pdoc_01_01

――航海、先に立たず――

青くきらめく海の上を走る学園船「パラダイスオーシャン号」。安い学費で豪華なクルーズ気分を味わえると思って、新入生たちは船に乗り込んでいく。

しかし、そんな美味しい話なんてものはなかった。学費や生活費を捻出するため、豪華クルーズ船のクルーとして強制労働させられて……。
201701_pdoc_01_02201701_pdoc_01_03201701_pdoc_01_04201701_pdoc_01_05

美少女ゲームだからこそできることをトコトン突き詰めた作品作りを目指す、新ブランドPIXEL MINT。そのデビューを飾るタイトルは、ハラハラドキドキそしてエッチなハプニング満載の『ぱらだいすお~しゃん』

学園が豪華なクルーズ船で、しかも学費は安い! なんて聞いたら少しは疑ってしまうもの。ところが、海に関わる仕事に就きたい主人公・舞洲栖央(まいしま すおう)は、評判や内情お構いなしに豪華客船にして学園船パラダイスオーシャン号へと乗船してしまう。

そこは案の定、夢の豪華客船学園……などではなく、学生に船のクルーとしての仕事を強いるブラック学園だった。こうなったら船上の生活を楽しむっきゃない? 幸い学園は共学。かわいい女の子たちがたくさん通っている。もちろん、セーラー服を纏って!

仕事が死ぬほどブラックだろうと、かわいい女の子に囲まれて楽しく過ごせるならそれもまたよし。とは言えヒロインのひとりには子分たちを率いる海賊団の親分までいて、海の上の学園生活は波乱万丈の予感しかない!?

製品仕様

タイトル:ぱらだいすお~しゃん
発売日:2017年予定
価格:未定
ブランド:PIXEL MINT
ジャンル:大航海恋愛S-ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:洗面きぬ子
シナリオ:しげた

関連リンク
PIXEL MINT
関連記事