このページのトップに戻る

大人の玩具でエッチな勝負!『お嬢様はイイナリみたいです!?』

201612_oinr_01_01

「お願い! あなたのエロパワーで、お堅い生徒会をイイナリにして!」

数年ぶりに日本に帰国した俺は、幼なじみの紫乃宮ゆうりからそう頼まれた。どうやら、彼女が通っていたお嬢様学園で今年から始まった共学制度が、反対する生徒会の活躍により早くも廃止の瀬戸際らしい。

共学を望むゆうりは、俺に生徒会役員との勝負を求めてきた。その勝負とは、エッチな勝負で感じた(参った)と認めさせること。意気揚々と学園に乗り込んだものの、お嬢様たちは思った以上に手ごわくて……。
201612_oinr_01_02201612_oinr_01_03201612_oinr_01_05

共学化した元お嬢様学園を舞台に高貴なお嬢様たちとのエッチな勝負が楽しめる、evoLLデビュー作『お嬢様はイイナリみたいです!?』。生徒会役員とのエッチな戦いの日々が、今幕を上げる。

本作の記事はこちら。
■evoLL『お嬢様はイイナリみたいです!?』体験版公開

転入早々お嬢様たちにエッチな勝負に持ちかけるも、あっけなく撃退されてしまった主人公。いや、確かに気持ちよくなっていたはずなのだが、彼女たちはそれをみとめないのだ。これでは勝ったことにはならない。

どうやってお嬢様たちを攻略しよう。そう考えていた彼は学内でエッチなおもちゃを発見した。なぜか学内にあった数々のおもちゃは、生徒会との勝負をきっと有利に運んでくれるだろう。

このお宝、利用しない手はない。どこの誰かはわからないけれど、ありがとう! やっぱりお嬢様学校にいけない玩具は備品も同然なんだね。

お嬢様をあの手この手で快楽の虜にして、誘いを拒まないイイナリお嬢様にしてしまえばこっちのもの♥ 堅物生徒会長も真面目なツンデレお嬢様も、ドエロい姿にさせてしまおう。立派な両親にも、見せてあげたいな。
201612_oinr_01_07201612_oinr_01_04
↑大胆な姿なままお出かけして、かわいいお嬢様を見せびらかすことも!? 恥ずかしがり屋の月乃ちゃんもこの通り、身も心もイイナリに!

製品仕様

タイトル:お嬢様はイイナリみたいです!?
発売日:2017年1月27日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:evoLL
ジャンル:イイナリわんだふるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:一葉モカ
シナリオ:華山

関連リンク
evoLL
関連記事