このページのトップに戻る

元カノは生き別れの妹!?『桜ひとひら恋もよう』ヒロインをご紹介!

201701_ahkm_02_01

初々しくてとっても甘いボーイミーツガールを描くParasol最新作『桜ひとひら恋もよう』

本作の記事はこちら。
■桜舞う季節に始まる、甘くて初々しい恋物語『桜ひとひら恋もよう』

今回は主人公・仁科春太と共に学園の吸収合併反対グループに力を貸す、本作ヒロインたちを紹介しよう。ちなみに、春太の所属する学園が桑都学園、桑都学園の合併先が北条学園だ。

上川紗矢(かみかわ さや) 所属:北条学園
春太の生き別れた妹にして元カノ。北条学園理事長の娘でもある。文武両道で優秀な生徒会長だけれど、なぜか春太の参加する合併反対勢力に協力する。誰にでも優しく丁寧に接するが、春太にだけは冷たい態度を取る。
201701_ahkm_02_02s
「貴方に協力はするけど、昔のような関係に戻るつもりはないの。」

水谷芳野(みずたに よしの) 所属:桑都学園
春太のクラスメイトで、桑都学園の生徒会長。常に明るく笑顔を絶やさない彼女は、裏表がなくみんなから頼りにされている。経済的に貧しい生活を送っていて、球場にてビールの売り子などのアルバイトをしている。
201701_ahkm_02_03s
「あたしたち学生が頑張って、吸収合併を阻止しないと!」

高澤美綾(たかざわ みあや) 所属:桑都学園
春太の部屋の隣に住む、ひとつ年上の幼なじみ。春太のことが大好きで、幼い頃から「春太のお嫁さんになる」と公言することをはばからない。甘やかすのも、甘やかされるのも大好きな両対応お姉ちゃん。
201701_ahkm_02_04s
「ほら、朝だよ。早く起きないと、お姉ちゃんがちゅーしちゃうよ?」

初芝千歳(はつしば ちとせ) 所属:桑都学園
春太の後輩。入試をトップの成績で入学した特待生でありながら、授業にはほとんど出席せず図書館の奥で過ごしている。「恋愛研究会」をひとり立ちあげた彼女は、どういうわけか春太に興味を抱きつけまわすように。
201701_ahkm_02_05s
「……先輩。男女の恋愛について、私と一緒に考察しませんか?」

製品仕様

タイトル:桜ひとひら恋もよう
発売日:2017年夏予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Parasol
ジャンル:君が恋する彼女を守り、学園の危機を救うADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:桜はんぺん/イチリ/うめだ夏乃(SD、男サブ)
シナリオ:夏森公彦/田中タクヤ/他

関連リンク
Parasol
関連記事