このページのトップに戻る

ケーキ屋で起こるハートフルコメディ!ま~まれぇど『お家に帰るまでがましまろです』

201701_msmr_01_01

主人公・宮原亮は公園で行き倒れていたところを、洋菓子店「marshmallow tree(マシュマロツリー)」のオーナー・春日部花音に助けられる。恩を感じた亮は、彼女が営む店に住み込みで働くことに。

お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店。それがいろんな人の力で盛り上げられていくうちに、亮のまわりの人間関係がなんだかややこしいことになってきて……?
201701_msmr_02201701_msmr_03201701_msmr_04201701_msmr_05

『PRIMAL×HEARTS』シリーズでお馴染みのま~まれぇど最新作は、洋菓子店を舞台にマシュマロより甘い恋が楽しめる『お家に帰るまでがましまろです』

春日部花音(かすかべ かのん)にマシュマロのような柔らかな手を差し伸べられて、洋菓子店・マシュマロツリーで働くことになった主人公。洋菓子店で働くということは、スタッフもお客さんにも女の子が多い。お菓子を焼く香りもして、女の子の香りもして。ああ、なんて幸せ空間……。

お店を盛り立てようとするヒロインは、ほわほわ思考の新米オーナーに、マシュマロツリーのロリお姉ちゃんパティシエ。さらにはクールビューティー(偽)なライバル店の天才パティシエに、ネガティブ思考な絵本作家まで……。後半のふたりは本当に盛り立ててくれるのだろうか。

そうやってかわいい女の子ばかりの空間で仲よくしていて、何も起こらないわけがない。主人公のためにケーキを作ってくれることもあれば、当然エッチな誘惑を仕掛けられることもある。やっぱりケーキ屋さんって素晴らしい。ただ主人公は、仕事には熱心だけど恋愛ごとには疎いようで。

そんな彼が、着替えを覗いてしまったりスカートをまくりあげて涼んでいるヒロインを目撃してしまったり。次々と起こるハプニングにてんやわんや。ひょっとするとお店よりも、彼の心と身体のほうがピンチかも♥

製品仕様

タイトル:お家に帰るまでがましまろです
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,250円(税別)
ブランド:ま~まれぇど
ジャンル:ましゅまろより甘い恋めしあがれADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:さそりがため/芦俊/ちこたむ/ここのか
シナリオ:吉川芳佳/他

関連リンク
ま~まれぇど
関連記事