このページのトップに戻る

お潮吹かされたい!?『こいのす☆イチャコライズ』体験版をプレイレポート(後編)

201701_kins_02_01

恋人とのひとつ屋根の下での生活を通して、日々深まるエッチで濃密な関係が体感できるeRONDOの新作『こいのす☆イチャコライズ』

本作の記事はこちら。
■恋人との生活感をたっぷり凝縮。eRONDO最新作制作発表レポート
■一人暮らしで彼女とラブエロライフ『こいのす☆イチャコライズ』
■『こいのす☆イチャコライズ』恋の巣で愛し合う恋人はこの3人♥
■eRONDO『こいのす☆イチャコライズ』通常シーン体験版公開
■俺がお兄ちゃんだ!『こいのす☆イチャコライズ』体験版をプレイレポート(前編)

3月24日の発売に向けて、本日公開された『こいのす☆イチャコライズ』の体験版。その体験版のプレイレポート後編をお届けします!

サチちゃん怒っていらっしゃる……。でもいっしょに過ごすうちに少しずつ以前の関係に。些細なことでケンカしてもすぐに仲直り。これぞ同棲!
201701_kins_02_02 201701_kins_02_03 201701_kins_02_04 201701_kins_02_05 201701_kins_02_06

そうでした。まだ同棲してるわけじゃありませんでした。
201701_kins_02_07

それにしても、親しくなることで豊かな表情を見せてくれるサチちゃん。心を開いてくれてる実感が沸きますね……。笑って照れて。天使かな?
201701_kins_02_08 201701_kins_02_09 201701_kins_02_10 201701_kins_02_11 201701_kins_02_12 201701_kins_02_13 201701_kins_02_14

仕事がうまくいかない時は元気をくれます。あああーママー褒めてー! 毎日エッチなゲームをみんなに紹介している僕を褒めてー!!
201701_kins_02_15 201701_kins_02_16 201701_kins_02_17 201701_kins_02_18 201701_kins_02_19

気がつけば荒れ果てていたダイニングがすっかり綺麗になり、テーブルクロスまで掛けられています。こうして彼女色に染まっていくわけですね。いい! 君専用のマグカップに歯ブラシ!!
201701_kins_02_20 201701_kins_02_21

結婚してくれええええええええ!
201701_kins_02_22 201701_kins_02_23

まだ恋人同士ではないまでも、距離の近いニヤニヤ感が楽しめます。部屋の中にちょっとしたサチ専用スペースもできました。
201701_kins_02_24 201701_kins_02_25 201701_kins_02_26 201701_kins_02_27 201701_kins_02_28

ここからはイチオシシーンをダイジェストでお送りします。
201701_kins_02_29 201701_kins_02_30 201701_kins_02_31 201701_kins_02_32 201701_kins_02_33 201701_kins_02_34 201701_kins_02_35

なぜこんなことに!? と気になるセリフがばんばん飛び出すようになるサチちゃん。何が起こっているのかは体験版をプレイして確かめてくださいね。ダウンロードはこちらの記事からどうぞ!

さらに公式サイトでは、ヒロイン紹介ムービーを3週連続で公開予定。現在はいちかのムービーを公開中です。体験版とあわせてそちらもチェック!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:こいのす☆イチャコライズ
発売日:2017年3月31日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:eRONDO
ジャンル:理想の彼女持ちひとり暮らしADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM、DLカード(※DLカードにのみネット認証有 )
原画:たけやまさみ
シナリオ:駒井半次郎/porori/もみあげルパンR

関連リンク
eRONDO
関連記事