このページのトップに戻る

俺がお兄ちゃんだ!『こいのす☆イチャコライズ』体験版をプレイレポート(前編)

201701_kins_01_01

恋人とのひとつ屋根の下での生活を通して、日々深まるエッチで濃密な関係が体感できるeRONDOの新作『こいのす☆イチャコライズ』

本作の記事はこちら。
■恋人との生活感をたっぷり凝縮。eRONDO最新作制作発表レポート
■一人暮らしで彼女とラブエロライフ『こいのす☆イチャコライズ』
■『こいのす☆イチャコライズ』恋の巣で愛し合う恋人はこの3人♥
■eRONDO『こいのす☆イチャコライズ』通常シーン体験版公開

3月24日の発売に向けて、本日公開された『こいのす☆イチャコライズ』の体験版。今回はその体験版のプレイレポートをお届けします!

まず最初に、いっしょに暮らす女の子を選択します。んーどの娘もかわいいけど、ここはサチちゃんかな。ちっちゃい!ピンク髪!小動物系!依存されたい!!
201701_kins_01_02 201701_kins_01_03 201701_kins_01_04 201701_kins_01_05

サチちゃんが通う塾の講義開始時間が遅いため、それまで自室を待機場所として使わせることになった主人公。幼なじみの間柄といっても、最初はなかなか打ち解けず……。
201701_kins_01_06 201701_kins_01_07 201701_kins_01_08 201701_kins_01_09 201701_kins_01_10

そうだ、好きな子がたまたまロリだっただけだ!
201701_kins_01_11 201701_kins_01_12 201701_kins_01_13

……いや主人公、そろそろ言い訳はやめて楽になっちゃおうよ。
201701_kins_01_14 201701_kins_01_15 201701_kins_01_16

そんなこんなで、いっしょに部屋を掃除したり、食事したりするうちにサチとの距離が近くなるのです。この辺りはぜひ実際にプレイしてニヤニヤしてください!
201701_kins_01_17 201701_kins_01_18 201701_kins_01_19 201701_kins_01_20 201701_kins_01_21

俺たちがお兄ちゃんだ!!
201701_kins_01_22 201701_kins_01_23

最初の気まずさはどこへやら、ふたりはすっかり仲よし兄妹のような関係になりました。いいぞいいぞー。
201701_kins_01_24 201701_kins_01_25

って、妹をエロい目で見る兄がいますか! スカートの中が見えてしまい、怒ってしまうサチたん。
201701_kins_01_26 201701_kins_01_27 201701_kins_01_28 201701_kins_01_29

でもこの慌てた顔がまたかわいい……。
201701_kins_01_30 201701_kins_01_31 201701_kins_01_32

ふたりはどうなってしまうのか、というところで画像が多くなってしまったので続きは後編へ! これでもだいぶ枚数を削ったんですよ……。体験版のダウンロードはこちらの記事からどうぞ!

さらに公式サイトでは、ヒロイン紹介ムービーを3週連続で公開予定。現在はいちかのムービーを公開中です。体験版とあわせてそちらもチェック!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:こいのす☆イチャコライズ
発売日:2017年3月31日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:eRONDO
ジャンル:理想の彼女持ちひとり暮らしADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM、DLカード(※DLカードにのみネット認証有 )
原画:たけやまさみ
シナリオ:駒井半次郎/porori/もみあげルパンR

関連リンク
eRONDO
関連記事