このページのトップに戻る

Android版『ましろ色シンフォニー』配信中。この冬にピュアな恋愛はいかが?

201701_msfn_02_01

気遣いタイプで苦労性の主人公・瓜生新吾(うりゅう しんご)。彼が通う共学の私立各務台学園が、同じ街にある私立結姫女子学園と学園統合することになった。

10月からの仮統合期間、共学側の選抜生徒の一員として新吾は女子校に通い始める。そこで待っていたのは、個性豊かな少女たちとの出会いと、男子に対する拒否反応。そんな中、彼は空気をよくしようと奔走して……。
201701_msfn_01_02201701_msfn_01_03201701_msfn_01_04201701_msfn_01_05

2009年の発売から今もなお愛され続ける、ぱれっと人気作『ましろ色シンフォニー』。アニメ化もされた本作が、Android端末でもプレイができる有料アプリとしてDMM GAMESにて配信中!

学園の仮統合期間、選抜生徒として結姫女子学園に通うことになった主人公の新吾。女子校だから、周りは女の子ばかりの夢の生活……なんてことはなく、女の子たちは統合に反対。中でも理事長の娘、瀬名愛理(せな あいり)は頑なに認めようとしない。

女子と男子、ピリピリする空気に耐えられず、立ち上がった新吾。彼は選抜生徒としていっしょにやってきた義妹に、唯姫女子学園で働く野良メイド、それから動物が大好きなほんわかな先輩と生徒たちの信頼関係を築いて、不穏な空気を解消しようと努力する。

なかなか心を開かない愛理も、やがて新吾だけには弱みを打ち明けてくれるように……。彼を頼り信頼する愛理のかわいさに、これまでどれだけ多くのファンが虜になったことか。「来週さん、来週さん、早く来て、あいつに会わせてよ……」というセリフに心を鷲掴みにされた人は多いはず。

さらに、恋人になると甘えん坊な紗凪のかわいさについてもたっぷり紹介したいところではあるが、今回紹介するAndroid版に彼女のルートはないためやめておこう。

その他、魅力的なヒロインばかりの『ましろ色シンフォニー』。次の記事では彼女たちを作中のCGと共に紹介する!

なおDMM GAMESからゲームを購入するには、こちらから端末に「DMM GAMESストア」をダウンロードする必要がある。「有料アプリ」内に数々の美少女ゲームが販売されているので、ぜひスマホで遊んでみてほしい。

製品仕様

タイトル:ましろ色シンフォニー(Android版)
発売日:発売中
価格:5,980円(税込)
ブランド:ぱれっと
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:ダウンロード
原画:和泉つばす
シナリオ:保住圭/おるごぅる/北川晴

関連リンク
ぱれっと
関連記事