このページのトップに戻る

妹に恋して手を出すお兄ちゃん。たぬきそふと新作『お兄ちゃん大好き!』

201701_ocds_01_01

綿谷理(わたや わたる)はシスコン主人公。彼は実妹の里桜と義妹の美桜、ふたりの妹と幸せな毎日を送ってきた。

そんな妹たちもいよいよ新入生に。入学式の朝、初めてみるふたりの制服姿に、理はドキドキを抑えられない。

「これって……恋!?」
201701_ocds_01_02 201701_ocds_01_03 201701_ocds_01_04

全国のお兄ちゃんたちお待たせしました。ちっちゃくてかわいい、だけどちょっぴり成長中。そういった絶妙な女の子を描くブランドといえばここ、たぬきそふとの最新作はなんと妹モノ『お兄ちゃん大好き!』

主人公の理は重度のシスコンではあっても、それはあくまで度の過ぎた家族愛。しかし、たぬきそふと作品の主人公として生まれたのが運の尽き、彼は妹たちの入学式の朝に目覚めてしまう。

感じてしまったのだ。制服を着た妹から、を。

さして女性に興味がなかった主人公も、今やひとりの妹と結婚したい兄。こんなにもかわいい妹たちがいるのでは、恋をしてしまって誰が責められようか。あ、隙あらばエッチないたずらはしますけど彼。

実の妹、里桜(りお)は最近お風呂にまで入ってくるお兄ちゃんを嫌悪するように。でもきっとお兄ちゃんが大好きなはずだから、なんだかんだでエッチな要求も受け入れてくれるはず。

さらに義理の妹の美桜(みお)はちょっぴりブラコン気味で、喜んでいっしょにお風呂に入ったりひとつの布団で寝てくれるいい子。

妹たちの友達・夕凪(ゆうな)は家までよく遊びにやってくる。友達の兄に性的な目で見られてると知ったらどう思うかな?

パジャマを脱がせて成長を確かめたり、おっぱいを揉んでやっぱり成長を確かめたり。お兄ちゃんの恋愛はやることがいっぱい♥ 妹たちはみーんな、お兄ちゃんが大好き!

製品仕様

タイトル:お兄ちゃん大好き!
発売日:2017年4月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:たぬきそふと
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:野々原幹
シナリオ:種田ハコ

関連リンク
たぬきそふと
関連記事