このページのトップに戻る

新米女冒険者は魔剣を使うとエロくなる!?『呪いの魔剣に闇憑き乙女』

201701_nmyo_01_01

英雄に憧れる駆け出し冒険者・クレアは、バイト先の主人公・レンの店で「とある剣」を手に取ってしまう。ただの骨董品のはずの「古びた魔剣」――。その剣が闇に輝く時、呪いの契約は結ばれた。

解き放たれし闇の獣、クレアの身体を蝕む淫欲の呪い、襲いくる魔族……しかしクレアはめげない。だって自分は冒険者なのだから。レンとクレアの命がけでちょっぴりエッチな大冒険が今、始まる。
201701_nmyo_01_02201701_nmyo_01_03201701_nmyo_01_04201701_nmyo_01_05201701_nmyo_01_06

ソフトハウスキャラの最新作『呪いの魔剣に闇憑き乙女』は、新米冒険者の育成シミュレーション。魔剣に取り憑かれたクレアの呪いを解くため、彼女の師匠としていっしょに冒険を始めよう!

マジックアイテム屋を営む元冒険者の主人公。プレイヤーは彼となって、冒険者を目指すクレアを一人前へと育てていく。

主人公の店で魔剣という強力な武器を手に入れたクレア。実はこの魔剣、使えば使うほど身体を呪いで侵してしまう。退屈な日々を送っていたクレアの日常は、この呪いによって一変するのだ! ……よくも悪くも。

ちなみに呪いが蓄積されると、つまりは魔剣を使いすぎるとクレアはエッチな気分になってしまう。冒険中なのに外で求められる場面がきっとあるだろう、急に彼女の興奮が収まらなくなって人前でエッチすることもあってほしい。そんな時、クレアのケアは師匠としての大事な務めだ。

彼女の呪いを解くため始まる冒険。そこには鍛冶師のお姉さん・サラや、さまざまなアイテムで冒険を手助けしてくれる魔技師・ロゼッタを始め、たくさんの女の子との出会いが待っている。

せっかくの女の子たちとの冒険なのに、エッチなお相手がクレアだけでいいの? いいやよくないね! 仲間はもちろん魔族の娘とだって期待したい。いろんな意味で大興奮の冒険が君を待つ。魔剣の呪いよありがとう!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:呪いの魔剣に闇憑き乙女
発売日:2017年3月24日予定
価格:パッケージ版8,800円(税別)/ダウンロード版7,000円(税別)
ブランド:ソフトハウスキャラ
ジャンル:冒険者育成SLG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード(DLsite専売)
原画:紅村かる/たかとうすずのすけ/そらモチ/かごのとり(SD)
シナリオ:桃ノ雑派(アトリエクレアチオ)

関連リンク
ソフトハウスキャラ
関連記事