このページのトップに戻る

『しゅがてん!』のイベントCG&体験版をちょこっと見せます!

新ブランドRecetteのデビュー作は、雪の降るロマンチックな街を舞台に描かれる癒し系萌えゲー『しゅがてん!-sugarfull tempering-』

本作の記事はこちら。
■妖精さんが棲むという街で起こる素敵な奇跡の物語『しゅがてん!』
■店員姿も学生服もほっこりかわいい!『しゅがてん!』ヒロイン
■Recette『しゅがてん!』体験版公開

この記事では新たに到着した本作のイベントCGと、先日公開された本作体験版をちょこっとご紹介♪

【新規イベントCG】
ケーキ屋・フォルクワールで働く氷織。コーヒーも紅茶も、こんなにかわいい女の子が用意してくれると思うとさらに格別のおいしさに♥

雪にすっかりテンションが上がっちゃってる、わんこ系女子のめる。その時氷織は、マイペースかつ楽しそうに雪うさぎを作っていました。

かわいいだけじゃない。エッチなことも頑張ります! ショコラに首輪がついているけど、何をがんばっているのでしょう……。気になります!
201702_sgtn_01_07b201702_sgtn_01_08201702_sgtn_01_09

【体験版ミニレポート】
主人公は妖精の夜、氷織とめるに救われます。し、私服姿もむちゃくちゃかわいい……! 目を覚ましてこんな状況だったら恋しちゃうでしょ。

ショコラとの出会いはなんとお店の屋根の上。猫を助けようと屋根にのぼったものの降りれなくなるなんて、優しい娘だけれど結構ドジっ子?

その後、ショコラを加えて女子3人の楽し気なティータイム。初対面でも女の子たちはすぐに仲よしに! はあ、その囲まれたテーブルになりたい。

めるのお願いを聞いて、主人公はパティシエとしてお店に立つことに。今日から毎日、このメイド服みたいな制服姿のふたりを見られる! 最高!!

しらたま先生が描く、かわいい女の子でいっぱいの体験版ダウンロードはこちらの記事からどうぞ! もっと彼女たちと過ごしたくなったあなたには、今月発売の製品版はいかが?

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:しゅがてん!-sugarfull tempering-
発売日:2017年2月24日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:Recette
ジャンル:小さな奇跡から始まる、ほっこり甘い恋のADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:しらたま
シナリオ:さかき傘

関連リンク
Recette
関連記事