このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴

こんにちはーっ!

戯画応援隊コラム、第3回です!
今回も戯画応援隊長のわたし、「汐路 美晴」がお届けいたします!
先月はついに『キミの瞳にヒットミー』(※以下、『ヒットミー』)が発売しました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、もうプレイしていただけましたでしょうか?
ツイッターなどでプレイ感想を書いていただいている方もたくさんいらっしゃって嬉しいのです☆
コメントを見るたびに、「そうそう!わかるー!」と思っていました♪

あのね、登場人物がね、サブヒロイン含めてみんな可愛いの!
部活って、恋愛って素敵だなぁ…(*^^*)


発売日当日は、秋葉原のソフマップアミューズメント館の店頭で、『リアルエロゲシチュエーション!(自宅すたじお)』(※以下、『リアエロ』)のコスプレをされている“築山さえ”さんと、特典のお渡しをさせていただきました☆

同日夜に開催された『ヒットミー』と『リアエロ』の合同発売記念イベントは満員御礼!
イベントでしか話せないようなディープでちょっと(?)エッチなトークやライブをお届けしていました♪

冬だけど、とっても熱い夜だったなぁ(*´∀`*)

 

さて、冬の次は春…ということで、
今月のご紹介はこちらっ!!

■戯画最新作『フルキス』(2017年3月24日発売予定)

「等身大の恋愛模様」を描く戯画のキスシリーズ6作目となる今作は、今まで以上に、ヒロイン達との距離感を大事にした作品になっています。

新たな春に出会う様々なヒロイン達。
『ヒットミー』は主人公が3年生だったので、ヒロインは後輩ちゃんや同級生でした。
『フルキス』は、主人公が2年生なので、後輩あり!先輩あり!同級生あり!幼馴染あり!!
どの娘を選んでもおっぱいがおおき…コホン。
どの娘を選ぶもあなた次第なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、こちらのイラストは、先日発表されたばかりのパッケージイラスト!
発売日には、4人の笑顔が私たちをお迎えしてくれるのです♪

こんな可愛い女の子達に
「あのね、好きになっても……いい?」
なんて言われたら、そりゃもう!
答えはYESしかないですよね!
ええ、よろこんで(((o(*゚▽゚*)o)))

メインヒロインのキャストも発表されているので、こちらも是非ご覧くださいね。

サンプルボイスや体験版も待ち遠しいっo(≧▽≦)o
さらに、あんなことやこんなことも企画されているとか…!
続報をお見逃しなくっ!!

来月は、さらにフルキスの魅力に迫っていきますよ~!

<<『フルキス まいにちフルキスセット』ご購入はこちら!>>
<<『フルキス 【初回限定生産版】』ご購入はこちら!>>

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴

関連リンク
戯画
エンターグラム
汐路美晴さんTwitterアカウント
関連記事