このページのトップに戻る

不思議なお薬でアイドルたちとエッチな関係に♥『アイドルクリニック』

アイドル好きが高じ、芸能事務所専属の薬剤師として働く主人公・牧野爆耶(まきの ばくや)。ある時、若手新人アイドルの千代田柚花が薬をもらいに来ると、お店の薬瓶を盛大に倒してしまった。

その影響か薬の製造機の調子は悪くなってしまったものの、あがり症の柚花のために作った試薬は完成。その薬を飲ませたところ、柚花の様子がおかしくなって……?

アイドルとのエッチで甘々な日々を描く、SweetHEARTの最新作『アイドルクリニック ~恋の薬でHな処方~』

本作の記事はこちら。
■sweetHEART『アイドルクリニック』OPムービー公開
■sweetHEART『アイドルクリニック』体験版公開
■SweetHEART『アイドルクリニック』マスターアップ!

アイドル――それは画面の向こう側に存在する高嶺の花。そんなアイドルを身近でサポートできる仕事に就けたら、もうそれだけで人生勝ち組。

そんなラッキーチャンスを手に入れたのは、アイドルが大好きな主人公。彼は芸能人専用の薬剤店で薬剤師をしていて、お店にやってくるアイドルたちに薬の処方をしている。

ある日、薬の製造機の調子が悪くなったことから、彼にさらなる幸運が舞い降りた。その機械で作った薬を使えば、女の子がエッチな気分になるのだから利用しない手はない。アイドルとの秘密の関係、この薬でどんなアイドルも思うがまま!

主人公のお店に訪れるのは、田舎から上京してきた若手新人アイドルに、勝ち気な実力派アイドル、元アイドルのマネージャー、圧倒的な歌唱力を持つアイドル界の歌姫。どの女の子も薬の力を使えば……?

アイドルはいつだって不安やプレッシャーに晒されている。そんな彼女たちが楽になるにはお薬が必要。どんどん処方して、眠れる下心を存分に爆発させよう!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:アイドルクリニック ~恋の薬でHな処方~
発売日:2017年2月24日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:SweetHEART
ジャンル:Hな処方でアイドルおたすけADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:サブロー/熊虎たつみ
シナリオ:花散さと

関連リンク
SweetHEART
関連記事