このページのトップに戻る

【あみゅクラブ】第9回「ハッピーバレンタイン☆チョコフォンデュ」

はじめまして、こんにちは!
2月が始まったと思ったら、もう半分終わってます!
おもらしプロデューサー兼、へたれスクリプター、れおまです(・∀<)☆

2月短いよ…28日までってどういうことですか……。
31日まである月と、3日違うだけでこんなにもスケジュールがきつくなってくるなんて、社会人になったからこそ感じる時間の大切さですね! 切ない!!
そしてにゃんにゃんにゃんの日に更新です! と、先月書いたのに、更新日2月22日じゃなかった、悲しい!!
でもせっかくなので、うちの猫の画像は貼っておきます。

今回のコラムは、まずは『恋愛ルセット』のお話から!
先日、インプレッショントライアルが公開されました!
WEB画面上で簡単にそのままプレイできちゃう、お手軽体験版というやつですね。

主人公が自習でロールケーキを作る過程でヒロイン達と触れ合い……という感じでストーリーが進行していきます。
このロールケーキがすごく美味しそうなんですよね。

『恋愛ルセット』は、お菓子の描写にとても、とても、力を入れております……!!

本当はインプレ内容を全てお見せしたいところなのですが、さすがにそういうわけにはいかないので……
各キャラのオススメの1シーンを、れおまの独断で選んで画像として載せさせていただきます!!

★ののか(CV:みたかりん)

ののかとはクリームの付け合いでイチャイチャと……

★柚姫(CV:風音)

お菓子作り初心者の柚姫からは味見を頼まれ……

★楓花(CV.和葉)

うまく出来たら楓花からはご褒美が……

★美絵瑠(CV.みる)

美絵瑠は餌付けでご機嫌に♪

……と、各キャラクターをピックアップしつつ、少しのお話にいっぱいいっぱいイチャラブを詰め込んだインプレです!
動いて喋るキャラクター達をぜひぜひ、公式WEBページで堪能してくださいね~!
ちなみに、スマホからでも動作しますので、いつでもどこでもお気軽にどうぞ☆

 

そしてそんな、お菓子にいっぱいこだわっている『恋愛ルセット』、なんとなんと!
2月14日のバレンタインに合わせて、原画家のお二人から描き下ろしをいただきました!

米白粕先生、ののかからのバレンタイン!

ふみー先生、美絵瑠からのバレンタイン!

あぁ!二人とも可愛い…可愛い……!!
こんな女の子達にプレゼントもらったら最高すぎます(*´д`*)
みなさま、ハッピーバレンタイン☆☆☆

そしてそしてそんな、お菓子にいっぱいこだわっている『恋愛ルセット』、なんとなんとなんと!(2回目)
アミューズクラフト所属ブランド、Heartsから発売される『ナツイロココロログ ~HappySummer~』と共に、コラボバーを開催しております!
その名も……

『Natsuiro-Sweet』

秋葉原の「BAR Honest」にて行われております。
平日ならランチタイムにもコラボメニューが食べれたりするのかな…?
基本的に、BARがメインのお店なので、ぜひぜひお酒をたしなみつつ夜を過ごされてはいかがでしょうか?
メニューやら何やら、詳しいことはこちら!

そしてこの『Natsuiro-Sweet』にて、2月16日に「頑宣ch with AMUSE CRAFTチャンネル in BAR Honest」の開催を予定しております!

まぁ要は……みなさんお馴染み、頑宣チャンネルの公開生収録ですね!
もちろん、その様子は実際に頑宣チャンネルの方でも流れますよ~~。
行けない!という方は、タイムシフト必須です!!
詳しくは、頑宣チャンネルのチャンネルページにて!

この放送ですね。そう、私も出るんですよ。
明日なんですけどね。お仕事片付いたら参加することになっています。
現在、まだ行けるかどうか未定でございます……。
いや、行くし! 絶対行くし! 名前もう出てしまってるし!!
お仕事頑張って片づけます!!!!!

※なお、公開収録のイベント参加はすでに応募を締め切らせていただいております。ご了承ください。

 

そして、最後になりましたが、やはりこの作品のお話を少しさせてください。
『時計仕掛けのレイライン Special Memorial Edition』

そうです、あの時計仕掛けのレイラインが3本セットになって、お値段もお得になって登場です!
PC版なので、ヒロイン達のえっちなシーンは、もちろん収録されております。
まだ『レイライン』をプレイしていない方、よければこの機会にいかがでしょうか??
ただ、プレイ前に公式ページを詳しくみるのはダメですよ? ネタバレいっぱいなので、お気をつけてくださいね☆
れおまのおススメヒロインは……今も昔も第一印象からずっと、風呂屋町眠子ちゃんです!!

ではでは、また来月お会いしましょう、れおまでした(・∀・)ノシ
次回コラムの更新は3月15日を予定しています!
お楽しみに☆☆☆

<<『あなたに恋する恋愛ルセット』ご購入はこちら!>>

 

以前の記事はこちら。
■第1回「はじめまして、アミューズクラフトです!」担当:れおま
■第2回「かき氷は赤いシロップ派です」担当:れおま
■第3回「日本の夏、アミュクラの夏」担当:れおま
■第4回「秋になるとアップルパイが食べたくなります」担当:れおま
■第5回「おとこいろガトーショコラ」担当:れおま
■第6回「とろけるとろとろミルクティー」担当:れおま
■第7回「ほっとぽっとカスタードパイ」担当:れおま
■第8回「練乳は飲み物です!!」担当:れおま

関連リンク
アミューズクラフト
れおま氏Twitterアカウント
関連記事