このページのトップに戻る

主人公はちっちゃな身体にされちゃったアラサー女子。『神サマなんて呼んでない!』

グラフィックデザイナーとして個人事務所を構える主人公・柊風花。仕事に忙しく、今年は彼氏もいない、寂しい誕生日を迎えるはずがそこへ突然、神サマたちが押し寄せる!?

しかもトラブルで、小さな頃の姿にまで肉体を若返らされてしまった! その原因となった守り神と祓い師が、同居して彼女を守ることに……。

乙女ゲームブランドKalmia8(カルミアエイト)の最新作は、若返った主人公と守り神と祓い師のトライアングルラブコメディ『神サマなんて呼んでない!』

本作は女性向けのゲームだけど、その主人公は小さい姿の女の子(になってしまったアラサー女子)! というわけで早速彼女を紹介しよう。

やり手グラフィックデザイナーとして活躍する主人公・柊風花[CV:桃井穂美]。かわいくて性格も悪くないものの、実は今まで男性経験はゼロ。

そんな彼女は、現在30手前のアラサー世代。未来に不安を感じなくもない時期、突然20年ぐらい前の肉体に若返らせられてしまった

この小さい姿を見てほしい。あまりの愛らしさにそのままでいてほしくなってくる。ツインテールが似合うキュートな女の子、うーん攻略したい。

ただし本作は女性向けタイトルなので、あくまで攻略対象は男性キャラ。電撃姫.comは美少女系情報サイトのため、彼らの紹介は公式サイトで見てもらうとして、エッチシーンはもちろん風花視点! 本来の彼女もちっちゃな風花ちゃんも楽しめるのだ。大丈夫中身は大人だから!!

『神サマなんて呼んでない!』はマスターアップ済みで2月24日(DL版は3月10日)に発売! 予約キャンペーンも開催中。詳細は公式サイトをチェックしよう。

製品仕様

タイトル:神サマなんて呼んでない!
発売日:2017年2月24日予定
価格:4,800円(税別)
ブランド:Kalmia8
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM+DLカード
原画:vanilla/泉水真琴(SD)
シナリオ:松永也槻/風間ぼなんざ/ヤマゲン

関連リンク
Kalmia8
関連記事