このページのトップに戻る

ヒロインとのドキドキシーンも!?『もののあはれは彩の頃。』新規ビジュアル公開!

どんな状況だって双六ゲームを楽しもうとする、フレンドリーなイギリス人転校生。そんなヒロイン・クレアが登場するのは、双六世界に導かれた少年少女たちの「縁」を描く、QUINCE SOFTのデビュー作『もののあはれは彩の頃。』

本作の記事はこちら。
■ななろば華氏が彩る物語。謎の遊戯で競う『もののあはれは彩の頃。』
■『もののあはれは彩の頃。』ふたつの世界で別の顔を持つヒロインたち
■『タユタマ2 AS』こはく×『サイコロ』琥珀が予約キャンペーンでコラボ!

今回は新たに到着した本作のイベントCGを紹介しよう。その他、新規SDイラストに背景イラストとビジュアル盛りだくさんでお届け!

普段からツンケンした態度の京楓をうっかり押し倒しちゃった! 彼女に早く謝らないとと思っても、大きくて柔らかな胸から手が離せない!?

雨宿り中、ちょっと開いたみさきの胸元が気になる……。幼なじみ相手だからって無防備すぎ! でもせっかくならそのセーター脱いでみようか。

双六世界でしか会うことはなく、その素性が謎に包まれている琥珀。いつも眠そうな彼女が、照れた表情で見つめる手元には一体何が……?

 

そしてSDキャライラストの公開と合わせて、本作のSD原画家が発表となった。SD原画を担当するのは白須遙一氏。氏が描くキュートなヒロインたちの活躍が今から楽しみ!

 

本作の舞台となるのは「京都」。今もなお赴きのある町並みが残るこの町を舞台に、主人公たちはどんな戦いを繰り広げるのか。不思議なゲーム・双六の進行によって、この美しき京都の姿にも変化が……?

新橋通

賽の河原

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:もののあはれは彩の頃。
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:QUINCE SOFT
ジャンル:和風すごろく体感ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ななろば華/白須遙一(SD)
シナリオ:冬茜トム

関連リンク
QUINCE SOFT
関連記事