このページのトップに戻る

『コロナ・ブロッサム』シリーズついに完結!星の運命に決着が訪れる――

ある日、宇宙からやってきた金属生命体アルネ。重作業用機械(ヴォークス)の工場で働く青年、大崎景次。ふたりは出会い、生活を共にし、紡がれていく日々の先にひとつの約束をする。

――アルネを故郷の惑星(ほし)に帰す、と。

地球に落ちてきた金属生命体の少女と彼女を取り巻く人々を描く、フロントウイング『コロナ・ブロッサム』シリーズ

隕石落下によって運命的な出会いを果たした金属生命体・アルネと主人公の青年・大崎景次。ふたりを中心とした星の運命を巡る物語が、ついに本作『コロナ・ブロッサム Vol.3』で決着する。

作品を重ねていくごとにアルネは、景次をはじめとする人間と関わって成長してきた。1作目では感情と呼べるものを持たなかった彼女も、2作目では感情が芽生えて故郷に帰りたいと望むように。そして本作3作目ではいよいよ、みずからの意思で故郷に帰ると決心する。

かつては敵だった宇宙海賊リリや景次の同僚・茱萸子たちの力を借りて、進んでいくアルネの帰還計画。

ところがアルネを狙う謎の組織が現れ、主人公を巡る恋愛事情にもひと波乱あるみたい。アルネは無事に宇宙に帰ることができるのか!? そもそも宇宙に帰ることが彼女にとって正解なのか?

アルネと景次の物語の決着を、最後まで見届けよう!

製品仕様

タイトル:コロナ・ブロッサム Vol.3
発売日:steam版 発売中/パッケージ版 2017年2月24日予定
価格:steam版 980円(税込)/パッケージ版 2,000円(税別)
ブランド:フロントウイング
ジャンル:ビジュアルノベルアドベンチャー
年齢制限:全年齢(steam版)※アダルトパッチ別途販売/18禁(DLカード版)
メディア:DLカード/ダウンロード
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日

関連リンク
フロントウイング
コロナ・ブロッサム
関連記事