このページのトップに戻る

【ユーフォニーコラム】第4回「特典完成&イベントにキャンペーン!」担当:営業大平

どうも、はにデビちは!
eufonieでは営業を務めつつ……、ニコニコ生放送では美少女ゲーム宣伝番組〝頑宣ch〟のパーソナリティをしております。大平です!!

シナリオライターの相良さんからバトンタッチを受け、今回のコラムを担当することになりました! どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。

さて、今までのコラムでは『はにデビ!』の見どころについてを各担当に語っていただきましたが、自分のほうからは予約しようと考えているユーザーの方が最後に迷う……そう! 特典関係についてまずはお知らせしていきたいと思います。

と、いうのも……ちょうど、本日オフィシャル&法人様特典の彩色が全て出揃ったので、電撃姫様でもガッツーン! と告知したかったからなんですよね。そんなわけで、早川ハルイさんの渾身の構図による特典群を是非ご覧ください。

【ソフマップ様特典1:描き下ろしB2タペストリー(遙花)】
【ソフマップ様特典2:録り下ろしドラマCD(遙花)】

まさかの真下からのアングル……(ごくり)スケベ椅子の空き部分から覗くGスポットは狙ってやっているのか!? 脇・胸・股と隙の無い文句なしの一品です。

【げっちゅ屋様特典1:描き下ろしB2タペストリー(葵)】
【げっちゅ屋様特典2:録り下ろしドラマCD(葵)】

コスチュームプレイでのバニーガール姿の葵は普段の凛々しい佇まいからは想像もできないポーズ!! 全面にドドンと打ち出された乳房やムーディーなシチュエーションにル〇ンダイブしたくなりますね。

【メロンブックス様特典:描き下ろしB2タペストリー(薫子)】

これまたどストレートな直球の構図! 主人公大好きの薫子はコンドームを口元に自撮り写真をパシャリ! 大事なところを隠しつつ、後ろの鏡のアングルもはたまた狙ったものなのか!?

【トレーダー様特典:描き下ろしB2タペストリー(瑠璃)】

こちらも普段の瑠璃からは想像もできない挑発的な姿。猫になったことで発情期を表しているのか両手で股を広げていつでも戦闘準備はバッチシといった感じですね!!

この他にも画像はありませんが(汗

【ゲーマーズ様特典:録り下ろしドラマCD(瑠璃)】【Amazon様特典:録り下ろしドラマCD(薫子)】と特典がつきますので、法人様での特典でお悩みの際は是非にご参考くださいませ!

そ・し・て

今回は初回限定版のほかに抱き枕カバー付きの初回限定版もご用意しておりまして、こちらの画像も併せて上がってきましたので公開いたします。

今回、ファーストインプレッションということで、イメージビジュアルでの人気投票で1位を獲得した、薫子の抱き枕カバー。優しいお姉ちゃんということでたわわな包容力があなたを包みます! あ、もちろん安定のA&J様のライクトロンですのでご心配なく!!

ま・だ・ま・だ続くよ? オフィシャル特典!

法人様特典とは別に、ちょっとお高いですがオフィシャルでの特典もご紹介。薫子に続いて人気投票2位だった瑠璃のあられもないファッ〇ンなクッションカバー。その名も、ファッ!? クッションカバーの画像を公開!

抱き枕カバーとは違い、これまた生地として定評のあるアクアプレミア・2WAYトリコットでのクッションカバー。正方形での構図故、足の屈伸も大きく、おっぴろげの瑠璃ちゃんに対して、顔を埋めちゃったりなどなど使い方は様々です。

そんなわけで、はにデビ!魅力的な特典をお伝えしましたが、初回限定版には、サウンドトラックCDと、ヒロイン全員集合の録り下ろしドラマCDがつきます!

また、オフィシャル繋がりで、こちらはパッケージとは別になるのですが、今回歌物楽曲を6曲作っていまして、パッケージと同時発売として『はにデビ!ボーカルコレクション』にもオフィシャル特典がつきます!

【オフィシャル特典:ヒロインアクリルフィギュア4種セット】

こちらは各ヒロインのスタンドフィギュアに追加して、なんと台座にSDミニキャラも一緒に立てられちゃう優れもの! 高さ10cm程なので、置き場所はコンパクトなのに高品質!! 是非、自分の身近な場所に飾ってあげてください。

 

ふぅ……そんなわけでもろもろ特典関係を告知させていただきましたが、(営業だしね)先月末にはイベントなんぞも実施させていただきました。

Laplacian様の『ニュートンと林檎の樹』とコラボした……題して!『林檎と蜂蜜バーモントキャンペーン』(どやぁ

あ、一瞬、誰だよこんな名前にしたやつって思ったでしょ?(汗
発端、自分じゃないですからね? Laplacian側ですからね?

そんなわけで、先月2月24日(金)に秋葉原はソフマップアミューズメント館様で開催させていただきましたトークイベント。

eufonieからは私、大平と原画を担当する早川ハルイさん。Laplacianからは、企画シナリオの緒乃ワサビさんと、原画のベコ太郎さん、そして後半のサプライズゲストに原画の霜降さん。あと飛び入りでテックジャイアンのパンツァー小森さんが遊びに来てくれました。

写真を掲載しようと思ったんだけど、原画陣がトゥーシャイ、シャイボーイだったりガールだったりするんで、申し訳ないながら割愛させて頂くんですが、トーク参加いただいたユーザーさんは100名ほどで、トークの内容としてお互いの告知は勿論のこと、せっかくお互いの原画が揃ってるからと意見交換? をさせてもらったりしました。 このイベントの様子は……、どうやらテックジャイアン様の3月売号に漫画としても掲載されるそうなので、気になる~!! って方は来月ご購入していただければいいんじゃないかなと思います。(って告知して大丈夫ですか電撃姫さん)

そして、最後に同日(2月24日)にソフマップアミューズメント館様の店頭でも、『ニュートンと林檎の樹』or『はにデビ!』いずれかをご予約頂いた方を対象に、2社合同でのデザインによるオリジナルクリアファイルをプレゼントしておりました!

表面には両タイトルのSDキャラクター。裏面にはスタンドポーズでの集合といった形であしらったデザインとなっております。

また、こちらについては、現状調整中ではあるのですが、東京だけでなくほかの店舗様でもお配りできるように動いております。

せっかくなので少しでも多くのユーザー様にお渡ししたいということで、こちらも進展があり次第eufonieオフィシャルtwitterホームページで告知させていただきますので、続報をお待ちくださいませ。

そんなわけで、いや、ほんと営業故のガッツリした告知コラムとなりましたが、今回はこんな感じで(汗

次回はまた担当が変わるかとおもいますが、引き続きコラムも『はにデビ!』もお楽しみに!&是非予約してお待ちくださいね♪

大平でした~^^

<<『はにデビ! Honey&Devil Limited Edition』ご購入はこちら!>>
<<『はにデビ! Honey&Devil -Body Pillow Limited Edition-』ご購入はこちら!>>

 

以前の記事はこちら。
■第1回「お久しぶりの新作発表&RTキャンペーン!」担当:広報スタッフ
■第2回「タイトル『はにデビ!』。情報続々公開していくよ!」担当:ディレクター山原(やんばる)
■第3回「シナリオ担当が語る『はにデビ!』の見どころ!」担当:シナリオライター相良中通

関連リンク
eufonie
eufonieTwitterアカウント
関連記事