このページのトップに戻る

狂気と純愛の物語。ニトロプラスの『沙耶の唄』が最新OS対応で発売!

爛れてゆく。何もかもが歪み、爛れてゆく。

交通事故で生死の境をさまよった匂坂郁紀は、いつしか独り孤独に、悪夢に囚われたまま生きるようになる。彼に親しい者たちが異変に気付き、救いの手を差し伸べようにも、友人たちの声は決して郁紀に届かない。

そんな郁紀の前にひとりの謎の少女が現れ、彼の狂気は次第に世界を侵蝕し始める。

2003年に発売されたニトロプラスの話題作『沙耶の唄』が、「Windows 10対応版」として発売する。

本作はあの虚淵玄氏が手掛けたサスペンスホラーアドベンチャー。発表当初、恋愛描写とHシーンの充実をうたい、これまでのニトロプラスとは異なる作品になるらしいと話題になった。

主人公は不幸な事故を境に、現実と悪夢の境界線に囚われる。そして彼の前に現れた謎の少女・沙耶との運命的な出会いから、この恋物語はスタートする。

2017年7月には、WINGより新作フィギュアが発売されるなど、いまなお人気の高いヒロイン沙耶。どんな娘か気になっているけれど原作をプレイしたことはない、という人はこの機会にぜひプレイして彼女を知ってほしい。

これからもひとりでも多く、沙耶という少女を、そして彼女の愛の物語を知る人が増えることを切に願う。

――それは、世界を侵す恋。

製品仕様

タイトル:沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2 Windows 10対応版
発売日:2017年4月28日予定
価格:パッケージ版2,800円(税別)/ダウンロード版2,300円(税別)
ブランド:ニトロプラス
ジャンル:サスペンスホラーADV
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:中央東口
シナリオ:虚淵玄

関連リンク
ニトロプラス
関連記事