このページのトップに戻る

社会人にはエッチな誘惑があふれてる♥『オフィスで誘うエッチな彼女』

「セントレアード株式会社」に入社し、社会人となった主人公・藤浪冬馬。配属された部署で、美人で面倒見がよく仕事もテキパキとこなす先輩・天宮麻衣と出会う。

ふとしたきっかけで、冬馬は麻衣の秘密をしってしまい、これを機にふたりは何でも話せる間柄となった。ある日、麻衣と家呑みをしていると、酔っぱらって下着姿になった彼女に甘い言葉で誘われて……。

そして朝、目覚めた彼女はこう言った。
「あはは……。あ、あの……今回はノーカンで……」

PULLTOP LATTE最新作は大人の世界・大人な関係を描く『オフィスで誘うエッチな彼女』

本作の記事はこちら。
■PULLTOP LATTE『オフィスで誘うエッチな彼女』OPムービー公開
■PULLTOP LATTE『オフィスで誘うエッチな彼女』体験版公開

社会人になって早々、会社の先輩・麻衣とエッチな関係に発展。それからというものの、主人公には次々とエッチな誘惑が舞い込んできた。

麻衣に続いて親しくなったのは、スタイル抜群でゆるふわな女上司・瀬良忍。いっしょの仕事が増えて距離が縮まる中、仕事後強引に襲われる!

会社の女の子と身体の関係になったからには、職場のどこでだってエッチができる。普段仕事をしているデスクや会議室なども、ふたりっきりになったらそこはもうエッチな場所に。いやもう、ふたりっきりじゃなくてもぜひお願いしたい。せっかくそこはオフィスなのだから。

さらに主人公は麻衣と忍の他に、行きつけのお弁当やで働く女子学生・双葉みことからは純粋な想いを向けられる。社会人生活をはじめた矢先に、迫りくる少女の誘惑。社会人ってなんて素晴らしいのだろう!

また、本ブランドの恒例となりつつあるヒロインとの3Pも完備。ひとりからの誘惑でも大変なのに、ふたりからだなんて身体がもたない……♥

そして公式サイトのオンラインアンケートに答えると、ハーレムエッチが楽しめる「仕事を忘れて、私たちとエッチしましょ!と3人が誘ってくるパッチ」がプレゼントされる。こちらもお見逃しなく!

製品仕様

タイトル:オフィスで誘うエッチな彼女
発売日:2017年3月24日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:PULLTOP LATTE
ジャンル:働くオンナに誘惑されるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:なるみすずね/あいざわひろし/TwinBox/いっぱんへい
シナリオ:若葉 祥慶/ギハラ

関連リンク
PULLTOP LATTE
関連記事