このページのトップに戻る

エルフの森には子作りエッチをせがむ女の子がいっぱい♥『ようこそ!スケベエルフの森へ』

女性しか存在しないエルフたちの世界――「アルフヘイム」。今その地では新たな命を授け魔力の源にもなる神樹が枯れ始め、エルフたちは絶滅の危機に瀕している。

この状況下で種族を存続させる方法。それは異世界から救世主となる男性を呼び出して、原始的な子作りに励むことだった。

突然ですが、エルフってエロいよね。美しくも気高い存在、自然と共に生き汚れを嫌うそんなイメージ。だからこそファンタジー作品でエルフを見かけるたびに「あーエロいなー」と感じてきた人は多いはず。

そんな人にオススメの作品がこちら。『ようこそ!スケベエルフの森へ』はタイトル名だけでワクワクできる、スケベメーカールネの最新作。

本作の記事はこちら。
■ルネ『ようこそ!スケベエルフの森へ』体験版公開

現世からエルフの世界「アルフヘイム」に呼び出された主人公。彼を待っていたのは、この世界唯一の男から子種を狙うエルフたちだった!

種の存亡をかけて女の子たちは、あの手この手で主人公に迫ってくる。くぅ~どのエルフも布地が少ない服を着やがって、その美しい髪、白い肌、ダークエルフの褐色肌、望み通りエッチなことをしまくってやる。いいのかい、森の動物たちが見ているよ……?

そして主人公と交われば自分の魔力が増えると判明すると、エルフたちはこぞって襲いかかってくる。時にはひとり占めできないからって、複数でお願いしてくるシチュエーションも……?

彼女たちはこれまで、新たな命を神樹の力によって授かってきた。つまり、欲望をさらけ出した子作り行為を知らない。純粋なエルフに人間の快感をぶちまけられるとわかると、君ももっと興奮するだろう?

私かい? 正直、ヒロインの「うふふっ……人間の世界ではこうしてエッチをするんですってね……? 調べはついているんですよ?」ってセリフだけで無茶苦茶興奮します。

こうなりゃ種の存続なんてご大層な目的なんて忘れさせてやるぜ。どいつもこいつもすけべフレンズ、『ようこそ!スケベエルフの森へ』!

製品仕様

タイトル:ようこそ!スケベエルフの森へ
発売日:2017年3月31日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ルネ
ジャンル:異世界のスケベエルフ達を子種で救うADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:葵渚
シナリオ:和知まどか

関連リンク
ルネソフト
関連記事