このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴

みなさま、こんにちは!
『戯画』応援隊長の 汐路 美晴 です☆
戯画☆応援隊コラム、4回目をお届けですよーっ!

さて、3月といえばホワイトデーがありますが…男性の皆さま、お返しの準備は如何でしょうか?

ん? バレンタインデーに貰った記憶がない…?
何を仰いますか!
2/14に各メーカー様から、バレンタインイラストやバレンタイン限定ボイスが公開されていたではないですか!!
可愛い女の子達からの甘いお誘い…たまりませんでした(*´▽`*)

ちなみに戯画からも、『キミの瞳にヒットミー』&『フルキス』両タイトルで、限定ボイスが公開されていました。
美少女達から「チョコ、貰ってください!」なんて言われたら…喜んでいただきますとも(`・ω・´)キリッ

実は、『フルキス』限定ボイスはツイッターで公開されていたので、2/14に聴き逃した方は頑張って遡ってみても良いかも…!?


こちらは千桜バージョン。
もちろん、陽子、結希、純恋それぞれのバージョンがありますよ♪

美少女たちへのホワイトデーのお返しもお忘れなくっ☆

 

そして、こちらも忘れてはいけません!

3月といえば、そう!
『フルキス』が3月24日発売!!
先週末にはマスターアップが発表されましたー!!

フルキスの公式サイトでは、
原画“みことあけみ”先生のマスターアップイラストも公開されています。
千桜と陽子のおっぱいの間に埋もれたい!

フルキスのヒロインちゃんたちは、
D~Fカップと、みんなおっぱいが大きいのです。

等身大の恋愛をコンセプトにしているフルキス。
ならば、等身大のおっぱいも再現できるのではないか!?

そんなノリで(?)、「奈良原千桜のおっぱい再現プロジェクトムービー」なんて動画が公開されています!

ヒロインのひとり、奈良原 千桜の等身大おっぱいマウスパッドを、揺らしたり、揉んだり、挟んだり、携帯電話を落としてみたり…。
みはるんも実物を触りましたが、手に馴染む柔らかさで極上の揉み心地でした…(*´∀`*)
これがおっぱいの包容力なのか!!

こちらの等身大おっぱいマウスパッド、
現在
ソフマップ アミューズメント館(秋葉原)
ソフマップ なんば店ザウルス1(大阪)

上記2店舗で展示中です。

実際に触れます! 揉めます! たゆんたゆんできます!

展示は3月中旬頃までの予定なので、気になる方はお早めに体感してみてくださいね☆

さらに、発売直前の『フルキス』はイベント盛りだくさん!

まずはこちら!
『フルキス』体験版が公開中!
物語の序盤が楽しめちゃう体験版では、
もちろん、エッチなシーンも…えへへ( *´艸`)♪
しかも、サブキャラたちも可愛いし格好良いし!

幸大くんは主人公の、理恵ちゃんは千桜の仲良しさんなのです。

ぜひプレイしてみてくださいね☆

 

お次はこちら!

穂崎 純恋 役、尚且つ歴代のキスシリーズに全てご出演されている“あじ秋刀魚”さんと共にキスシリーズの軌跡を辿るトーク番組、「キストーク! ~あじ秋刀魚さんと振り返るキスシリーズ~ 第一部」が公開中です!

あじ秋刀魚さんが担当された歴代キスシリーズのヒロインたちを中心に、キスの魅力をお伝えしちゃいます♪

第二部は3/15配信予定とのこと!
この日は私の誕生日でもあるので、これは誕生日プレゼントだと勝手に思っています! 戯画さん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

続いてこちらも!
3/9配信のWEBラジオ
「ほめられてのびるラジオZ」(http://www.onsen.ag/program/home/)に、二上 陽子 役の“仁波 双葉”さんが登場!

ちらっと聞いた話だと、なにやら現場がやたらとおっぱいで盛り上がっていたとか…!?
どんなトークが繰り広げられるのか、楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

『フルキス』発売まで、まだまだ楽しみがありますね~♪
発売日当日にも、なにかイベントが開催される予感!
先月の月末店頭イベントの時みたいに、私もまたフルキスのコスプレで参戦させていただく予定です(`・ω・´)キリッ

この時は、千桜ちゃんのコスプレをさせていただきました☆
髪を巻き巻きしたのとか楽しかったなぁ♪

発売日も千桜ちゃん参戦かな? 楽しみっ(o^^o)

それでは、最後にもう一度。

 
『フルキス』
2017年3月24日発売!!

そして
おっぱい!

皆さま、お楽しみに☆☆☆

ではまた、来月お会いしましょう~!

<<『フルキス まいにちフルキスセット』ご購入はこちら!>>
<<『フルキス 【初回限定生産版】』ご購入はこちら!>>

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴

関連リンク
戯画
エンターグラム
汐路美晴さんTwitterアカウント
関連記事