このページのトップに戻る

【桜花通信】第陸回「桜花裁き好評発売中!」担当:海水塩湖

遠く出羽の国からこんにちは。IRODORIです。メーカーコラム第六回でございます!

『桜花裁き』ですが、無事発売しました! いえええええええい!!! トップ絵はSD原画を描いて頂きました腹ペ娘先生に頂きました! さらに公式サイトでは丹下ゲンタ様@ninetailによる小梅ちゃんのお祝いイラストも頂いております。カワイイ!

これで、やっと一息つけるってもんだぁ! あれやこれや色々積んでたゲームを今こそ遊ぶんだーい! うは、うあははは……え、駄目ですか? あ、そうですか……

そんなこんなで、やっとこさ発売しました! 皆様『桜花裁き』楽しんでますか!? スタッフ一同、感想のメールやTwitterでの感想などを戦々恐々一喜一憂しながらつぶさに見ております。叱咤激励のメールなどもきており、一段と気を引き締めて次も頑張るゾーとやる気に満ち溢れております!

そう……感想はメール。メールでございますよ、そこのお兄さんお姉さん! IRODORIでは今『桜花裁き』の大抽選会を実施中です。桜花裁きのキャラクターを演じて頂いた声優様のサイン色紙や原画家直筆イラスト+サイン色紙、そのほかには様々なお蔵だしグッズが当る抽選会でございます!

やり方は簡単。IRODORI公式サイトのメールフォームより必須事項を記入の上ポチるだけ。是非この機会にご応募くださいませ! 今なら応募するだけであたっちゃうかも!? 抽選は三月中旬~四月を予定しておりますので、まだの方はお早めに!

 
さて、ゲームが発売しまして一息……といかないのは何故なのか! それはもう、皆さんご存じかと思いますが……『桜花裁きらじお』が再開したからでございます。

ここだけの話、本当に4回だけの特番的な感じでやらせて頂いていたのですが(音泉様にもそのように伝えてました)、反響大きく、更に皆様のご協力により資金面もなんとかなると目処がつきましたので、こりゃあ続けるしかないっ……ということで続けられるようになりました! ヤッタネ!

再開ならば派手にドーンとやるぞーってことで、初回はお祝いのお酒で祝杯をあげるし、トップのSD絵もパワーアップするしでわいのわいの再開を楽しみました。私含めて誰一人欠けることなく、ここまでこられたのはひとえに購入して頂いたユーザー様のおかげでございます。本当に、本当にありがとうございます! 本当によかった……。

↑再開前と再開後のSD絵です。どこが変化したのか見つけて見てネ!

 
さらにさらに、レジェンドであるラジオ番組「ほめられてのびるらじおZ」に桜花裁きらじおの面々がゲストとして出演することが決定しました!

ゆ、夢みたい……! お馴染みの荻原さんと風音様とどんなトークを繰り広げるのか! さらに、それとは別に第七回の桜花裁きらじおでは驚きの報告があります! 詳細は後日公開しますので、どうぞお楽しみに! それと、お便り大募集中ですのでどしどし送ってくださいね。

ゲームが発売し終わっても、コンテンツはまだまだ続くぜーという感じでございます。桜花裁き公式サイトではTwitterのアイコンや壁紙、さらにらじおSDを使用したアイコンなども配布しておりますので是非見ていってください。それでは、IRODORIでした。次回もお楽しみに!

 

以前の記事はこちら。
■第壱回「桜花裁きとはなんぞや!」担当:海水塩湖
■第弐回「時がたてば部屋も変わる!?」担当:海水塩湖
■第参回「ムービー大公開&もうすぐ体験版!」担当:海水塩湖
■第肆回「体験版公開&主人公交代!?」担当:海水塩湖
■第伍回「桜花裁き無事マスターアップしました!!!」担当:海水塩湖

関連リンク
IRODRI
関連記事