このページのトップに戻る

3月12日までの限定開催!『星恋*ティンクル』コラボカフェレポート

現在秋葉原キュアメイドカフェにて、きゃべつそふと『星恋*ティンクル』のコラボカフェが3月12日(日)まで開催中。

本作の記事はこちら。
■星に守られた港町を舞台に描く恋の物語『星恋*ティンクル』
■『星恋*ティンクル』星を崇める港町で暮らすヒロインたちを紹介
■きゃべつそふと『星恋*ティンクル』体験版公開
■きゃべつそふと『星恋*ティンクル』OPムービー公開
■『星恋*ティンクル』コラボカフェ開催。明日から3月12日まで!

現在キュアメイドカフェさんにて開催中の「星恋*ティンクル」カフェをレポート! 入口にはおっきな凪の看板に声を担当した遥そらさんのサインが! おなじみのセリフも書いてあるのが嬉しいです。

こちらには珠希と咲良の看板。声を担当したありあさんと藤咲ウサさんのサイン入りです。珠希の看板には「OSK!!(王子さまは禁止)」「KSZ!!(恋なんて、してないんだから、絶対)」という独特の略語入り!

もちろんそらはの看板も。写真では見えにくいですが、秋野花さんのサインとセリフもしっかり入っていました! そして店内では抱き枕カバーやTシャツなどこれまでのグッズも販売しています。

席の様子はこんな感じです。壁一面のビジュアルで作品に包まれて食事することができます。

さらにコラボドリンクの注文で限定コースターをランダムで1枚、

コラボフード・スイーツの注文で限定ポストカードをランダムで1枚プレゼント♪

「星恋*ティンクル」カフェは3月12日までの限定開催。店内ではここでしか聴けない、秋野花さんと藤咲ウサさんの特別ナレーションも放送されていました。これはぜひ、遊びにいくべきですよ!

そしてきゃべつそふとさんから、出演声優の秋野花さん、藤咲ウサさん、小倉結衣さん、早瀬ゃょぃさんの4名がいらっしゃった時の写真をいただきました! うーん楽しそう。この日にごいっしょしたかったです。

<<キャラアニ特典付き『星恋*ティンクル』ご購入はこちら!>>

関連リンク
きゃべつそふと
関連記事