このページのトップに戻る

忘れられない青春時代を。MORE新ブランドのデビュー作『ゴールデンアワー』

ねぇ、私の存在理由ってなに?

サッカー全国大会地方予選決勝の直前、主人公・石森雄也は怪我により選手生命を絶たれてしまう。目標を失った雄也は夢や希望、そして恋をなかば諦め、ただ時間を潰す日々を過ごしていた。

いつも通り、放課後はゲームセンターに向かう雄也。そこで彼は想い人の「広瀬夏未」によく似た、「ユキ」と名乗る少女と出会う。

pure more、MONAKOなどを擁するMOREから新ブランドNIKOが誕生。そのデビュー作は、忘れられない学生時代の青春ストーリーを描く『ゴールデンアワー』

夢も希望も失って、何をするでもなく毎日を過ごしてきた主人公。学生の青春といえば恋! あとちょっとエッチなドキドキ体験! ところが自信を喪失した彼は、気になる女の子がいるというのに興味のない振りをしていた。夢といっしょに、恋にも向き合えなくなっていたのだ。

そんな中でも片思いの相手に似た少女を見かければ、気になるのが男というもの。しかし彼女、ユキは出会った主人公に突然告げる「私があなたの恋の応援をしてあげる」、と。ユキはなぜ恋愛を手伝うなどと言い出したのか、ユキは彼の想いをどこまで知っているのだろうか?

そしてユキに似た少女、広瀬夏未。彼女と主人公はただのクラスメイトという関係に過ぎない。なのになぜか、夏未は彼とのツーショット画像を持っている。どう見ても仲よし同士といった雰囲気の一枚だが、当人たちに撮影した覚えはなく困惑しているのだとか。

ふたりの他にもヒロインは、主人公を心配する元カノだったり、サッカー部キャプテンと付き合う元マネージャーだったり、主人公の栄光を知る読者モデルだったりと各々の青春を過ごしている。

ヒロインたちに取り残されたかのような日々を送る主人公。輝きを失った彼の青春は、ユキとの不思議な出会いによってふたたび動き出した。ゴールデンアワー、そのまばゆい時間は輝き続けるのか。それとも……? 

製品仕様

タイトル:ゴールデンアワー
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:NIKO
ジャンル:忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:南浜よりこ
シナリオ:小西翼

関連リンク
MORE
関連記事