このページのトップに戻る

青春時代というわずかな時間に触れ合う『ゴールデンアワー』のヒロインたち

忘れられない学生時代の青春ストーリーが描かれる、NIKO最新作『ゴールデンアワー』

本作の記事はこちら。
■忘れられない青春時代を。MORE新ブランドのデビュー作『ゴールデンアワー』

今回は主人公・石森雄也と共に青春の時間を過ごしていく5人のヒロインを紹介する。

広瀬夏未(ひろせ なつみ)[CV:あじ秋刀魚]
雄也にとってなぜか気になるクラスメイト。成績優秀でいつも明るく元気なため、男女から人気が高い。そのうえ家事全般を卒なくこなすパーフェクト女子。恋愛経験がゼロで、その手の話題になると慌ててしまう。

「わ、私にだって恋愛くらいできるわ。……きっと……多分」

北上マリカ(きたがみ まりか)[CV:鈴谷まや]
雄也の幼なじみにして元カノ。一時遠距離恋愛になったことがきっかけで別れてしまった。以来、彼とは気まずい仲になりながらも、まりかは不規則な生活の雄也を心配している。彼とはBまで進んだ仲らしい。

「ねぇ、覚えてる? ファーストキスした時のこと」

七北田瑠璃(ななきた るり)[CV:ヒマリ]
サッカー部の元マネージャー。全国大会地方予選で負けたのを機に引退した。その時、キャプテンに告白されて付き合うことに。瑠璃には他に好きな人がいたが、青春時代に彼氏がいないのは寂しいからと交際を始める。

「ずっとサッカー部一筋だったでしょ? だからそろそろ彼氏作らなきゃって思って」

名取すず(なとり すず)[CV:くすはらゆい]
読者モデル。友達に誘われてなんとなく始めたら人気になってしまった。自分が評価されるのは嬉しい一方で、校門でファンから出待ちされる状況に困っている。根はおとなしく地味でオタク気質。趣味はサッカー観戦。

「私の中の君はいつでも輝いていたから…。だから、今だってきっと…」

ユキ[CV:歩サラ]
深谷校の3年生。所属学科は不明。見た目は広瀬夏未と似ているが、毒舌家で家事が得意でなかったりと性格はまったく違う。ゲーマーであり、ゲーセン最強を自称する雄也を格闘ゲームで負かすほどの実力。

「安心して、私に任せればすべて解決するわ。あなたの恋なんて5秒よ」

製品仕様

タイトル:ゴールデンアワー
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:NIKO
ジャンル:忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:南浜よりこ
シナリオ:小西翼

関連リンク
MORE
関連記事