このページのトップに戻る

【あみゅクラブ】第10回「ふわふわコットンキャンディ」担当:れおま

はじめまして、こんにちは!
ちまちまやってきたコラムも、いつの間にやら第10回!
おもらしプロデューサー兼、へたれスクリプター、れおまです(・∀<)☆
私、今までの人生で10ヶ月続けてこれたこと、ほとんどないよ…頑張ってる!ちょー頑張ってる!!

そんなコラムですが、なんと先日、電撃姫様の方からとあるお話をいただきまして。
クリアレーヴの広報、「乃木坂くら」さんと、電撃姫.com初の対談企画を行ってきましたーーー!!!!
やったーーーーー!!!
対談内容はこちらをご覧くださいませー。

■ふたつのルセット『しゅがてん!』×『恋愛ルセット』女子対談!【前編】
■おもらしとコスプレトーク!?『しゅがてん!』×『恋愛ルセット』女子対談!【後編】

楽しすぎて、喋りすぎて、まさかの前後編仕様となりました。
でも本当に楽しかった。そして乃木坂さん可愛かった。
対談後、カフェで2時間近くお喋りしてたのですが、初対面の方に対してあんなに自分のことを喋ったのは初めてかもしれません。
それくらい、とても良い出会いになりました。
ありがとうございますー(*´∀`*)

さてさて。
ついに3月になりました。冬が終わって春の到来です。

…が!!
今月末、アミューズクラフトからは「」がやってきます!

『ナツイロココロログ~Happy Sammer~』3月24日(金)発売!!

今回も夏真っ盛りでお届けしますよ!
水着あり!

浴衣あり!!

ハーレムルートでは、新衣装として
和メイドもあり!!!

『ナツイロココロログ』のファンディスクということで、ファンの方々に喜んでもらえるような内容になってます。
現実ハーレムルートや、電脳ハーレムルートはもちろん。
本編で恋人になったあのヒロインとのアフターストーリーも!

なお、発売日には、大抽選会が行われるそうですよー。

『白もち桜描き下ろし「綺新×キサラ」Birthday&発売記念ペーパーは全員配布とのこと!
その他、豪華な景品もいろいろ当たるみたいですので、購入者様はぜひぜひご参加ください!

ちなみに、れおまは大阪会場の方にいる……かも?
よかったら、生れおまに会いに来てくださいね(・∀・)

そしてそして、ユニゾンシフトから5月26日発売、『恋愛ルセット』のお話も少しだけ……。
発売まであと2ヶ月ちょっとになったのですが、皆様に聞きたいことがございます。

ずばり!

『恋愛ルセット』のどこが気になっていますか???

すでに予約していただいた方は、どこを気に入っていただけたのかな?
まだ予約を迷っている方は、どこが気になってるのかな?
という疑問でございます。
せっかくなので、アンケートを取らせてもらい、一位になったポイントは次回のコラムで掘り下げてみようかなーと考えてたりします!

そんなわけで突然アンケート☆☆☆

質問:『恋愛ルセット』のどこが気になっていますか???
①ふわふわ可愛い原画と、可愛いヒロイン達
②お菓子×美少女なコンセプトと、イチャラブシナリオ
③実はしっかり描いているエッチシーン
④甘くふわふわした世界観にぴったりなBGM

…と、この辺りでしょうか?
アンケートはお手数ですが、れおまのツイッターからポチリとお願いしますー!

個人的には、けっこう③を頑張っているので見てもらいたいなぁ…という所だったりします。
れおまは、アミューズクラフトの低下価格ブランド、「エレクトリップ」で、『せんせいあのね…』、『ちびパイア!』とエッチ押しの作品を2作品作ってきました。
『恋愛ルセット』は毛色こそ違いますが、そんなれおまが心をこめてエッチシーンのプロットを考えて書きました。
…となると、萌えゲーですが、ちょっぴり期待していただいてもいいかなっと、自分では思っています(`・ω・´)

そんな感じで、アンケートで一位になったポイントは次回コラムで、未公開画像も含めたりしてがっつりご紹介しますので、お気軽にポチリと入れてくださいねー(´ω`)
ついでに、RTもしていただけると、れおまが喜びます!
たくさんのご投票待ってまーーーす!!

ではでは、また来月お会いしましょう、れおまでした(・∀・)ノシ
次回コラムの更新は4月19日を予定しています!
お楽しみに☆☆☆

<<『ナツイロココロログ~Happy Summer~』ご購入はこちら!>>
<<『ナツイロココロログ~Happy Summer~ 【本編同梱版】』ご購入はこちら!>>
<<『あなたに恋する恋愛ルセット』ご購入はこちら!>>

 

以前の記事はこちら。
■第1回「はじめまして、アミューズクラフトです!」担当:れおま
■第2回「かき氷は赤いシロップ派です」担当:れおま
■第3回「日本の夏、アミュクラの夏」担当:れおま
■第4回「秋になるとアップルパイが食べたくなります」担当:れおま
■第5回「おとこいろガトーショコラ」担当:れおま
■第6回「とろけるとろとろミルクティー」担当:れおま
■第7回「ほっとぽっとカスタードパイ」担当:れおま
■第8回「練乳は飲み物です!!」担当:れおま
■第9回「ハッピーバレンタイン☆チョコフォンデュ」担当:れおま

関連リンク
アミューズクラフト
れおま氏Twitterアカウント
関連記事