このページのトップに戻る

脱衣バトルで魔女丸裸!『Re;Lord』シリーズに最新作第三章が登場

ヘルフォルト区に続いてケルン区を解放したヴィルフリート一行。ところが、アードラ率いる猟兵部隊に魔女イリスを捕獲されてしまう。

自身の魔法の秘匿、革命の狙い。囚われのイリスが抱えている情報はあまりにも大きすぎる。そこでヴィルフリートは彼女を捕えた猟兵部隊の追撃を優先し、グライツ区へと進行していく。

奇しくもそのグライツ区こそ、最後の魔女が支配する州会議事堂のある場所だった。

王道ファンタジーと脱衣バトルが楽しめる、エスクードの『Re;Lord 』シリーズ最新作『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』

本シリーズの記事はこちら。
■脱衣バトルの進化、極まる! エスクード新作『Re;Lord』

『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』、『Re;Lord 第二章~ケルンの魔女と黒猫~』に続くシリーズ第3弾がいよいよ登場する。本シリーズの魅力といえば、王道ファンタジーSLGとリアルタイム脱衣バトル。魔族を脅かす3人の魔女を倒すため、仲間と冒険しながらボスとなる魔女を打ち破ってエッチをしよう!

主人公一行の活躍により、残る魔女はアリシア・クローズ[CV:蓬かすみ]ただひとり。彼女は他の魔女よりも遥かに魔法の扱いに長け、中でも防御魔法を得意としている。

フリフリの洋服を着込んでいて服のガードは堅いけれど、それでこそ脱がしがいがあるってもの。かわいい服は、バトルで脱がされるためにあるのだ! 攻撃してどんどん服を引きちぎっていこう。

上着だけ破いたり下着だけ引き裂いたり。欲望の赴くままに魔女たちを脱衣させられる! そしたら今度はエッチで魔力を吸収♥ イケナイ魔女は従順になるまで懲らしめないとね。

さらに本作の発売日同日には、シリーズ3作をセットにした『Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ』も発売予定。これ1本でシリーズすべてをプレイできるお得なセットとなっている。

製品仕様

タイトル:Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~
発売日:2017年7月28日予定
価格:4,500円(税別)
ブランド:エスクード
ジャンル:王道ファンタジーSLG×リアルタイム脱衣バトル
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:水鼠
シナリオ::西村悠一

製品仕様

タイトル:Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ
発売日:2017年7月28日予定
価格:10,800円(税別)
ブランド:エスクード
ジャンル:王道ファンタジーSLG×リアルタイム脱衣バトル
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:水鼠
シナリオ::西村悠一

関連リンク
エスクード
関連記事