このページのトップに戻る

ぱれっと『9-nine-』のコラボカフェ開催!4月7日から23日までの期間限定

ぱれっと『9-nine-ここのつここのかここのいろ』のコラボカフェが、秋葉原キュアメイドカフェにて開催される。

本作の記事はこちら。
■制作陣は和泉つばす氏×かずきふみ氏!「ぱれっと新作発表会」
■ここから始まるぱれっと最新作。『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
■『9ここいろ』早期予約で、和泉つばす氏描き下ろし色紙をプレゼント!

詳細は以下の通り。
———————————————————————————
【喫茶ナインボール 秋葉原出張所
– 9ここいろ×キュアメイドカフェ -開催決定!】

4月28日発売のPCゲーム『9-nine-ここのつここのかここのいろ』のコラボカフェがキュアメイドカフェにて開催決定!

美少女ゲームブランド「ぱれっと」制作、人気イラストレーター「和泉つばす」がキャラクターデザイン及び原画を担当し、実力派シナリオライター「かずきふみ」がシナリオを担当する今作。ヒロイン達をイメージしたフード・スイーツ・ドリンクや、メニューご注文で限定特典のプレゼントも!

発売まで待ちきれないアナタも、ちょっと気になってるんだよな~というアナタも、カフェでひと足早くこのカフェで“9ここいろ”の世界に触れちゃおう♪

<開催概要>
■タイトル
喫茶ナインボール 秋葉原出張所
– 9ここいろ×キュアメイドカフェ –

■開催期間
2017年4月7日(金)~2017年4月23日(日)

■開催店舗
キュアメイドカフェ(ジーストア・アキバ6F)
http://www.curemaid.jp/
———————————————————————————
コラボメニューや特典は随時更新予定とのこと。最新情報は、キュアメイドカフェ公式サイトをチェックしよう。

©CLEARRAVE / PALETTE ALL RIGHTS RESERVED.

関連リンク
ぱれっと
キュアメイドカフェ
関連記事