このページのトップに戻る

奏恋や千歳のイベントCGも解禁!いよいよ発表『ワガハイ』続編情報

コミックマーケット91にて続編制作が発表されていたまどそふと『ワガママハイスペック』の情報が、本日公式サイトにて公開された。

『ワガママハイスペック』の記事はこちら。
■ワガママも天才美少女ならご褒美に『ワガママハイスペック』
■『ワガママハイスペック』ワガママ天才美少女ばかりの生徒会役員!
■『ワガママハイスペック』天才生徒会役員と過ごすいちゃラブデイズ
■まどそふと『ワガママハイスペック』DL版配信中。天才美少女とロースペックな日常を!

続編のタイトルは『ワガママハイスペックOC(オーバークロック)』! 前作ヒロインとのアフターストーリーに加えて、サブヒロイン3人との恋も楽しめるという情報に期待している人は多いはず!

アフターストーリーでは、前作ヒロインとの甘くエッチな恋人生活が待っている。ピアノ演奏するアーシェ優雅! チャイナ服姿のかおるこ、なんてエロいんだ! 続編でもワガママでハイスペックな彼女たちにいっぱい振り回されちゃおう。
『ワガママハイスペック』ヒロイン情報はこちらの記事から!

さらに今作では、四月一日奏恋、鷹司千歳、岩隈縁の3人がヒロインに昇格! 新規で用意された彼女たちの立ち絵グラフィックをお見せしよう。

四月一日奏恋(わたぬき かれん)[CV:水羽良子]
幸樹のクラスの学級委員長で、演劇部の副部長。お世辞に乗せられて委員長になったが、演技力を活かしたおねだりで周囲を動かし仕事はきっちりこなしている。演技の腕前はなかなかのもので、学生演劇界隈ではそれなりに有名人。仕事で家を空けがちな両親に代わって妹たちの面倒をみている。恋愛経験はゼロ。

鷹司千歳(たかつか ちとせ)[CV:銀乃ころも]
幸樹とかおるこの担当編集。幸樹との出会いは、彼が書いたネット小説に光るものを感じて声をかけたのがはじまり。性格は無愛想でさばさばとしていて、ストレートな物言いでよく幸樹を凹ませている。女子校育ちで恋愛経験がないまま二十半ばまできたが、仕事が忙しく余裕もないことから焦ってはいないらしい。

岩隈縁(いわくま ゆかり)[CV:かわしまりの]
幸樹の担任で社会科担当。生徒会の顧問でもある。学園のOGでレディースの頭だった過去を持つ一方、面倒見がよく生徒思いの先生。恋愛対象として自分より強い相手を条件としていたが、そんな相手も現れずに二十代後半に突入。最近になって焦り出すもどうしていいかわかっていない。

奏恋だけでなく、大人のヒロインたちとの恋まで楽しめる『ワガハイ』続編! どんな恋物語が待ち受けているのか、発売が今から楽しみ♪

製品仕様

タイトル:ワガママハイスペックOC
発売日:2017年8月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:まどそふと
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:宇都宮つみれ/ななてる(SD)
シナリオ:未公開

関連リンク
まどそふと
関連記事