このページのトップに戻る

魔法の力は自分のために!正統派魔法少女を屈服させろ『外道魔法少女りんね』

天道りんねの性格と日常は醜く歪んでいた。勉強も運動も会話も苦手なのに、内心では人を見下してばかり。彼女の味方は同じクラスの優しい少女・高野聖だけ。

しかしりんねにとって聖の存在は苛立ちの対象でしかなく、日々心をこじらせ「世界を破壊する妄想」に耽っていた。ある日彼女は、魔法の力に目覚めて魔法少女となるが……?

クズが力を手に入れてさらなるクズへと進化する! わるきゅ~れの最新作はみんな大好き魔法少女モノ。ただしヒロインはとんだド外道だった。

普通の女の子が、魔法の力を手に入れる。そこで人助けに使うのがよくある魔法少女作品。しかし本作の主人公・りんねは違った。なぜなら彼女は自己中心的で何もできない嫌われ者、はっきり言えばクズだから。

魔法の源は「想いの力」。りんねは憎悪や嫉妬といった負の感情により、直接的な破壊や理性の崩壊を得意としている。

そんな彼女が力を得て、私利私欲のために使わないわけがない。気に入らない相手はブッ潰し、意のままに支配しようとするするだろう。

そして彼女の友達(と本人は思っている)・高野聖もまた、魔法の力を得る。りんねとは真逆の、正統派で清らかな魔法少女だ。だけどりんねを救いたいなどとのたまう聖は、りんねにとって邪魔な存在でしかない。

こうして始まる外道魔法少女と正統派魔法少女の戦い。頑張れりんね、その正義気取りの魔法少女を魔法の力で屈服させろ。誰にでも優しく接する目障りな笑顔。快楽漬けで歪ませてやれ!

製品仕様

タイトル:外道魔法少女りんね~悪淫悪化~
発売日:2017年5月26日予定
価格:パッケージ版3,200円(税別)/ダウンロード版2,400円(税別)
ブランド:わるきゅ~れ
ジャンル:外道魔法少女陵辱ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:左藤空気
シナリオ:電子レンジ

関連リンク
わるきゅ~れ
関連記事