このページのトップに戻る

『星恋*ティンクル』DL版が24日配信開始。特典はそらはの描き下ろし壁紙!

星を崇める不思議な町で紡がれる恋の物語、新ブランド・きゃべつそふとのデビュー作『星恋*ティンクル』。そのダウンロード版の販売が、明日からDMM.comにてスタートする。

本作の記事はこちら。
■星に守られた港町を舞台に描く恋の物語『星恋*ティンクル』
■『星恋*ティンクル』星を崇める港町で暮らすヒロインたちを紹介
■きゃべつそふと『星恋*ティンクル』体験版公開
■新規取り下ろしも収録した『星恋*ティンクル』ラジオCDが登場!

DL版特典として、梱枝りこ氏描き下ろしの「群雲そらは壁紙」をプレゼント! 詳細は以下の通り。
———————————————————————————
きゃべつそふとデビュー作「星恋*ティンクル」のDL版がDMMにて3月24日より独占配信決定!
DL版特典として、梱枝りこ描き下ろし『群雲そらは』壁紙が特典として貰えます!

「星に願いを ナギに祝福を──」

ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町、渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星──ナギが灯っている。
ナギを守り星として崇める住民たちは、毎年12月になると星夜祭(せいやさい)を催していた。

外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心がない。
星夜祭のためになにかやろうという気もなく、それよりも新しい生活に馴染むほうが大切だった。
病弱の妹とのふたり暮らしは、最初のうちは苦労の連続。それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に回復に向かっていく。
転入生である主人公もまた、新しい学校で友だちができたりと、田舎町の生活に慣れていった。

両親がいなくとも、不自由することのない生活。
だけどひとつだけ、自由にできないことがあった。
それは、ナギの存在を町の外に知らせてはいけないという、奇妙な掟だった。

そんなある日のこと。
主人公はナギと同じ名を持つ少女──凪(なぎ)と、不思議な出会いを果たすことになるのだった。

これは、人と星とを結んだ恋物語。

◇配信日
2017/03/24 00:00~ 配信開始

◇価格
ダウンロード 7,800円

【描き下ろし壁紙付き】星恋*ティンクル
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/cabbage_0002/
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
———————————————————————————

製品仕様

タイトル:星恋*ティンクル(DL版)
発売日:2017年3月24日予定
価格:7,800円(税込)
ブランド:きゃべつそふと
ジャンル:恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:ダウンロード
原画:梱枝りこ
シナリオ:なかひろ

関連リンク
きゃべつそふと
関連記事