このページのトップに戻る

『月に寄りそう乙女の作法2』からエスト&パル子の後日譚作品が登場!

Navelの人気作『月に寄りそう乙女の作法2』。そのヒロイン、エスト・ギャラッハ・アーノッツと銀条春子(パル子)との後日譚が描かれる『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』が登場する。

本シリーズの記事はこちら。
■『月に寄りそう乙女の作法』シリーズを連続掲載で一挙紹介!
■『Navel乙女シリーズ』の原点『月に寄りそう乙女の作法』
■朝陽にボイスを追加して『月に寄りそう乙女の作法2』が再登場!
■Navel『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』PV公開

本作にはエストとパル子のアフターストーリーが収録される。気になるストーリーをイベントCGと合わせて紹介しよう。

【エストアフター「ダブルアイリッシュ」】
主従の関係を超えて、結ばれた主人公・桜小路才華とエスト。デザインを競うよきライバルでもあるふたりは、以前にもましてお互いの実力を高めあっていく。
次にその実力を示す舞台となるのは、「フィリア・クリスマス・コレクション」。総合部門は共同での参加が認められるものの、ファッション科の「ショー」で選ばれる最優秀賞は一作品。万全の状態で競うエストと才華、果たしてその決着は?

【パル子アフター「銀色ヤンキー、原宿に現る」】
才華は、自由な世界の楽しみ方を教えてくれたパル子と進む道を選んだ。ところが、デザインに関して天才と評されるパル子相手に、才華は才能の面で苦しむこととなる。
パル子と一丸弓、才華の3人が経営するネットショップでは、彼のデザインした服はまったく売れない。鬼社長・弓から「頭をボウズにするかオイ」と宣告を受け、かつてない敗北を味わう才華。言い訳のきかない売り上げの数字を前に、才華の髪は無事でいられるのか?

アフターストーリーは小倉朝陽(主人公・桜小路才華[CV:遥うみ])の声がフルボイス収録だから、才華のドS台詞をボイス付きで楽しめる! 『月に寄りそう乙女の作法2』その後の物語をお楽しみあれ。

製品仕様

タイトル:月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日:2017年5月26日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:Navel
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:鈴平ひろ/西又葵
シナリオ:東ノ助

関連リンク
Navel
関連記事