このページのトップに戻る

【ユーフォニーコラム】第5回「クオリティアップに伴って改めての魅力紹介!」担当:プロデューサーイケちゃん

はじめまして!
eufonie『はにデビ! ~Honey & Devil~』プロデューサーを担当しておりますイケちゃんと申します。

この度は『はにデビ! ~Honey & Devil~』発売延期のため、お待ち頂いておりますお客様始め関係各位にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

新たに5月26日(金)発売ということでクオリティアップを図るため、鋭意制作しておりますので、引き続き応援いただけますと幸いです。

実際のところ、クオリティアップというのは何をさしているのか? と、皆さま気になる部分かと思いますが、今回のコラムでは、改めて『はにデビ!』のここを注目してほしいという制作者サイドの見どころを包み隠さずお伝えできればと思っております。是非一読いただけますと幸いです。

 
1.序盤からの濃厚H! イベントCGは全90枚! うち60%以上がHCG!

オフィシャルページでのイベントCGの公開がいきなりHシーンという声も頂いたのですが、それもそのはず。
「はにデビ ~Honey & Devil~」は、淫魔に取り憑かれた女の子の発情を鎮める手段が性交渉だけ、という設定により、序盤からHシーン満載の展開が楽しめる点と、性交渉から始まった女の子との関係が、徐々に恋愛に変わって行くプロセスを楽しめます。

ストーリーが進むにつれ、徐々に主人公を男性として意識し、Hのアプローチも変わっていくさまを存分に楽しんでいただけます。

さらにイベント全CG90枚のうち、60%以上がHCGですので、いろんなシチュエーションでヒロインと楽しむことができますので乞うご期待です!

 
2.ヒロインによってHのアプローチも変化!

ゲーム序盤で4人のヒロインから1人を選び、彼女の中にいる淫魔を成体化させ、主人公の父の形見であるネックレスの中に封じ込めることで退魔が成立します。そのために、主人公とヒロインはどんどんHを重ねる事になります。

・強気な高嶺の花が徐々に主人公を認め、頼りにしていく遙花ルート
・本にしか興味の無い少女が異性にも興味を持ち、主人公を慕い出す瑠璃ルート
・毅然とした態度の裏に秘められた女の子らしい性格が徐々に開花する葵ルート
・最初から主人公ラブな幼馴染みのお姉さんとHライフを堪能する薫子ルート

個性的で可愛いヒロインとのHたっぷりの展開がお楽しみいただけます。

第1回目のコラム(http://dengeki-hime.com/2016/12/08/25463/)でも簡単なヒロイン紹介をさせて頂きましたが、上記で述べさせていただいた通り、Hを重ねていく上でのヒロインとの向き合い方も見どころ
となっております。

 
3.全ルートクリア後にはアフターシナリオ(メインヒロイン以外のあのキャラも?)やハーレムルートあり!

メインヒロインルートの他に、全ルートクリア後にはアフターシナリオやハーレムルートもございます。
恋人同士となったヒロインとの濃厚なイチャラブや、新規発表されたキャラクターの朋音ルート、複数ヒロインとのHも本作の醍醐味です。

 
■まとめ
発売延期のため、ご期待いただいております皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
発売延期に伴い公式通販の受付を延長しておりますので、ぜひご興味ある方はご覧くださいませ。
一次受付延長:4月13日(木)まで
https://eufonie-store.qcinc.co.jp/

有償特典の早川ハルイ氏描き下ろしクッションカバー『ファッ!?クッションカバー:皇后崎瑠璃』はかなりのビッグサイズですので完成をお楽しみに!

サイズ:約900mm×900mm(両面プリント・ファスナー付)

<<『はにデビ! Honey&Devil Limited Edition』ご購入はこちら!>>
<<『はにデビ! Honey&Devil -Body Pillow Limited Edition-』ご購入はこちら!>>

 

以前の記事はこちら。
■第1回「お久しぶりの新作発表&RTキャンペーン!」担当:広報スタッフ
■第2回「タイトル『はにデビ!』。情報続々公開していくよ!」担当:ディレクター山原(やんばる)
■第3回「シナリオ担当が語る『はにデビ!』の見どころ!」担当:シナリオライター相良中通
■第4回「特典完成&イベントにキャンペーン!」担当:営業大平

関連リンク
eufonie
eufonieTwitterアカウント
関連記事