このページのトップに戻る

イケメン兄貴から奪え美人姉妹!元ニートの復讐劇『堕とされた美姉妹』

引きこもりのニートだった神野恵司は、教師である兄から紹介され用務員の仕事を始める。

彼の心の拠り所は純真可憐な女生徒、綺瀬花澄。だが花澄は恵司の兄・省吾にほのかな恋心を抱いていた。

しかし省吾は、花澄の姉・優花とすでに肉体関係を結んでおきながら、あろうことか花澄にまで邪な欲望を向けようとして……。

エロ特化ブランドのシルキーズSAKURA最新作は、姉妹をそれぞれ言葉巧みに堕として征服!! 姉妹淫辱&復讐アドベンチャー『堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けて下さい~』

本作の記事はこちら。
■シルキーズSAKURA『堕とされた美姉妹』ダイジェスト体験版公開

姉妹揃って美人がいたら、よくない大人たちに騙されたり脅されたりと、気づけばいやらしい身体にさせられるのはよくある話。タイトルを読んで、そういった内容を皆さん思い浮かべたことだろう。

本作もそういった要素はあるが、最大のポイントは復讐劇ということ。

主人公の神野恵司は元々引きこもりのニート。そんな彼が美人姉妹に復讐を企てるからには、当然事情がある。

このうら若き姉妹ふたり実は……。ふたりとも主人公の兄のことが好きなのだ。ああ、なんて恐ろしい。主人公以外の男性が好きなヒロインなど、美少女ゲームでは許されないというのに。

そこで妹の花澄に憧れる恵司は、ゲスな兄から彼女を守ろうと働きかける。ところがことごとく空回りして、裏目に出てしまってばかり。

それはそうだ。彼女からすれば主人公は、恋路を邪魔する醜い存在でしかない。ヒロインにとって、恋の対象以外の異性はすべて邪魔なのだから。

こうして助けようと思った相手から蔑まれる恵司。一方で兄は、想い人をいいようにしようとしている。

こんなもの、復讐せずにいられようか。というわけで恵司は兄への復讐心からその恋人を奪い、兄に恋する少女に欲望をぶつけ、最終的には姉妹両方を堕とそうとする

成熟した女を感じさせる姉も、幼さの残る清純な妹も。底辺男の恨みの毒牙がふたりを引き裂くさまを、存分にご覧あれ!

製品仕様

タイトル:堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けて下さい~
発売日:2017年4月28日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:シルキーズSAKURA
ジャンル:姉妹淫辱&復讐ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:相川亜利砂/佐藤36
シナリオ:シャア専用◎

関連リンク
シルキーズSAKURA
関連記事