このページのトップに戻る

『天結いキャッスルマイスター』戦う主人公&ヒロインのグラフィックを一挙公開!

記憶を失った女神と目的地を目指して冒険するシミュレーションRPG、エウシュリー最新作『天結いキャッスルマイスター』

本作の記事はこちら。
■記憶を失った女神と冒険&城砦建築!『天結いキャッスルマイスター』
■女神に剣士、獣人の女の子と縁結び!『天結いキャッスルマイスター』

今回は主人公・アヴァロとヒロインたちのかわいくも格好いい、バトルシーンをまとめてお届け!

機軸鎚(きじくつい)という大型工具兼機械ハンマーを武器に、ダンジョン探索へと挑む主人公のアヴァロ。

縁結びの女神らしく、フィアの攻撃はハートが飛び交う。回復と遠距離支援はキュートな女神におまかせあれ。

竜鰐騎士団三等客将のキスニルは、前衛型の騎士。戦場で勇ましくも刀剣を振って敵を次々に薙ぎ払う。

身の丈より大きな骨斬包(こつざんぽう)を振るう暗殺者のイオル。身体は小柄でも、高い身体能力を生かした攻撃は恐ろしい威力に。

氷結系魔法を得意とするミケユは、魔法書を手に敵を凍りつかせる。さらに敵を追い詰めるのは、謎のゆきだるまたち。

霊体を操るロズリーヌの魔術は、かわいい容姿に似合わず凶悪そのもの。強力な人形を手足のように操り使役する。

双盾を携えるラウロソ領主・リシュエンツェーリ。圧倒的な強さと重装甲を備えるがゆえに、単騎防衛をも可能とする。

美しき翼で戦場を舞う、軍神の第六位天使のミクシュアナ。地上の敵も空中の敵も、得意の槍さばきで華麗に仕留める。

製品仕様

タイトル:天結いキャッスルマイスター
発売日:2017年5月26日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:エウシュリー
ジャンル:知識採集+城砦構築+戦術シミュレーションRPG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:夜ノみつき/やくり/うろ
シナリオ:花咲樹木/藤原組長/八雲意宇

関連リンク
エウシュリー
関連記事