このページのトップに戻る

【桜花通信】第漆回「ラジオCD発売するサバ!」担当:海水塩湖

遠く出羽の国からこんにちは。IRODORIです。メーカーコラム第七回でございます!

『桜花裁き』今年のエイプリルもサバでいきました。いっちゃいました。桜花町に突如として現れた人語を操るサバを、大岡志明がマグロでばっさばっさと斬り捌く!
登場キャラクターは全て近藤尊役の野☆球(Twitter)さんにお願いしました。本当にお疲れ様です。収録中、スタジオ内は終始笑いで包まれておりました。

↑エイプリル用に作ったものです。

さてさて、トップ見出しにもなっておりますが、『桜花裁きらじお』をご存じでしょうか!? いや、あれだけ宣伝しまくってるし、知らないわけが……え? 知らない? そんな……そんな、あなたに朗報です! 現在音泉にて配信しております『桜花裁きらじお』が、なななななーんと『CD』になって発売されます! やったー、ドンドンパフパフー!

第1回放送から、第8回までを完全収録! さらにゲストにかわしまりのさんを交えての録り下ろし回! さらにさらにメインパーソナリティ3人が過去放送を振り返り思いを語る特別録り下ろし回! さらにさらにさらに、オープニングで使用しております『桜花繚乱スーパーファミコンアレンジ』も収録! 今なら特製ステッカーも付いてくるおトクな一枚になっております!

思い返せば、放送の半分が酒飲み回なような……? お酒を片手に聞くとほんわかいい気分になれますよ!

『桜花裁きらじおCDvol.1』は音泉にて予約受付中で御座います。まだの方は今すぐご予約を! ご予約はこちらから! vol.1ということは……2とか、3とかも…………? そうなるように、是非ともご予約をー!

ネットで予約は……という方もご安心くださいまし。4月30日に東京ビッグサイトで開催されます「キャラクターコンテンツ総合見本市、キャラクター1」音泉ブースにて、「桜花裁きらじおCD」が発売されます! さらに、CranCrownブースにて様々な桜花裁きグッズを委託販売予定です。イベントだけでしか手に入らないグッズがあるかも!? 詳しくは後日、HPに記載しますのでお楽しみに!

また、前回もお知らせしましたが(「ほめられてのびるらじおZ」)に桜花裁きらじおの面々がゲストとして出演することが決定!

お馴染みの荻原さんと風音様とどんなトークを繰り広げるのか! お便り大募集中ですのでどしどし送ってくださいね。

桜花裁き公式サイトではTwitterのアイコンや壁紙、さらにらじおSDを使用したアイコンなども配布しておりますので是非見にきてくださいね。それでは、IRODORIでした。次回もお楽しみに!

 

以前の記事はこちら。
■第壱回「桜花裁きとはなんぞや!」担当:海水塩湖
■第弐回「時がたてば部屋も変わる!?」担当:海水塩湖
■第参回「ムービー大公開&もうすぐ体験版!」担当:海水塩湖
■第肆回「体験版公開&主人公交代!?」担当:海水塩湖
■第伍回「桜花裁き無事マスターアップしました!!!」担当:海水塩湖
■第陸回「桜花裁き好評発売中!」担当:海水塩湖

関連リンク
IRODORI
関連記事