このページのトップに戻る

【サーカスコラム】第12回「D.S.i.F.発売直前!!」担当:Yuichi

サーカス広報Yuichiです!

皆様、一気に春めいてきました4月ですが、いかがお過ごしでしょうか?
お花見とかされましたでしょうか? 私は残念ながら、葉桜になったタイミングでした!

半年近く、展開させて頂いておりました「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」も遂に今月発売となります!

マスターアップの報告とあわせて「ちょこっと体験版 乃絵里」も公開させて頂いておりましたが、プレイして頂けましたでしょうか?

発売まで1週間ちょっと!
まだの方は、是非「ちょこっと体験版」をプレイして、本編のご購入を検討頂けますと幸いです!

さて、PCゲームの発売1週間前というと、どんなことしてるの? といいますと、一番のメインは製造業者さんとの段取です! マスターROMから出来上がるゲームディスクだけでなく、パッケージや特典などを調整して、製品完成まで緊張の毎日です!


そんな製品の出来たて「製造サンプル」が届きましたのでぱしゃり。


こちらが「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future初回版」のパッケージとなります!


そして「D.S. -Dal Segno-」&「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」セット
裏面が「D.S. -Dal Segno-」のパッケージイラストになっているのが目印ですよ!

発売日にショップでお手に取って頂く際のご参考に!
作品を皆様のお手元に届くよう、順調に製造中ですので、発売日 28日をどうぞご期待下さい!

その発売日 28日からは、「発売記念抽選会」イベント開催致します!
イベントページはコチラ

豪華景品多数で準備中でございますので、是非参加のご検討をよろしくお願い致しますー!

開催場所時間などの詳細は、今週には公開できる見込みですのでもう少々お待ち下さい!

Character1会場でもブースイベントとして開催致しますので、ゴールデンウィークでのイベント参加予定にも是非よろしくお願い致します!
サーカスCharacter1情報はコチラ
最後に、今週末22日は毎月恒例のニコニコ生放送のお知らせです!

発売直前ということで、今回は、ディレクター「D林」出演で、開発の思い出など、聞いてみたいと思いますので、是非、ご覧下さい!

それでは、来週発売のD.S.i.F. -Dal Segno- in Futureをどうぞお楽しみに!!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「『D.S.』発売中&『D.C.III With You』予約スタート」担当:Yuichi
■第2回「D.C.III With You予約受付中」担当:Yuichi
■第3回「夏だ!イベントだ!」担当:Yuichi
■第4回「夏のイベントお疲れ様でした!」担当:Yuichi
■第5回「D.C.III With You発売直前!」担当:Yuichi
■第6回「ゲーム発売後の日常」担当:Yuichi
■第7回「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future発表!!」担当:Yuichi
■第8回「D.S.i.F.予約受付開始」担当:Yuichi
■第9回「2017年も『D.S.i.F.』!」担当:Yuichi
■第10回「D.S.i.F. のちょこっと体験版はいかが?」担当:Yuichi
■第11回「D.S.i.F.開発順調です!」担当:Yuichi

関連リンク
CIRCUS
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事