このページのトップに戻る

異世界の王女さまとのいちゃラブ生活!おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』

「あなたに愛して頂きたいのです」

主人公・飯伏大和(いぶしやまと)のもとに、突然異世界から3人の王女たちがやってくる。彼女たちは、危機に瀕した自分たちの世界を救うため、地球にやってきたという。

王女たちの望みは、特別な力を持つ大和の精をその身体に受けること。そのために3人の中から誰かを選んで愛してほしいとお願いされる。ところが、彼女たちには恋愛を妨げる呪いがかけられていて……。

PRODUCTION PENCILの新ブランドおもちそふと。その第1作目は、異世界からやってきた3人の王女さまといちゃラブ生活が楽しめる『あるいは恋という名の魔法』

主人公のもとに突然、魔術の発展した異世界に住む3人のかわいい王女さまがやってきた。彼女たちは主人公の家で暮らすことになってしかも相手を選んでほしいなんて言い出され、4人の同居生活が幕を開ける!

異世界から来た王女さまたちの目的は、主人公の身体……。ではあるけれど、彼女たちは無理にエッチなことがしたいわけじゃない。好きになってもらって恋人になって、ちゃんと心も身体も愛されたいのだ。

ところが王女たちには恋の妨げとなる呪いがかけられていて、なかなかに前途多難な模様。愛したい、愛されたい――。彼女たちの純粋な願いは叶えられるのか?

そして本作は、エッチシーンシナリオが2パターンに変化。主人公の性格が「紳士モード」ならヒロインをリード、「盲愛モード」なら母性愛あふれるヒロインからリードされる。同じシチュエーションを2倍楽しめて大満足のボリュームに!

【ヒロイン】
名門国の王女 セレアネーグ・クラウン(セレア)
[CV:花影蛍]

貧乏国の王女 ファティシオン・スワロー(ファティ)
[CV:木ノ実なみ]

中立国の王女 リアンフェス・スケール(リアン)
[CV:星鹿りえ]

製品仕様

タイトル:あるいは恋という名の魔法
発売日:2017年予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:おもちそふと
ジャンル:王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:はすね
シナリオ:沙万由馬

関連リンク
おもちそふと
関連記事