このページのトップに戻る

『あるいは恋という名の魔法』ヒロイン紹介。3人は異世界からきた王女様♥

新ブランドおもちそふとのデビュー作は、異世界からやってきた3人の王女さまとのいちゃラブ生活が楽しめる『あるいは恋という名の魔法』

本作の記事はこちら。
■異世界の王女さまとのいちゃラブ生活!おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』

この記事では本作ヒロインの異世界の王女たちを、地球で通う学園での制服姿と合わせて紹介する。

セレアネーグ・クラウン(セレア)[CV:花影蛍]
健気で純粋な王女様。彼女にとって人に好かれるのは当たり前で、当初は大和からの好意も他者の好意と同様に捉えていた。

代々魅了魔法を得意とするクラウン家に生まれたセレア。「血」そのものに人を惹きつける効果を持ち、やがて大和の愛が本物なのか悩む。
かけられている呪い:愛する者に愛の言葉を告げられない。

「初めてなんです、こんな気持ち。あなたに愛して貰う為に、セレアは生まれたのですわ」

ファティシオン・スワロー(ファティ)[CV:木ノ実なみ]
内気で優しい王女様。貧乏で召使いが少なく、身の回りのことは自分でこなす。料理や掃除などの家事能力が高い割にはかなりのドジっ子。

ファティは動物と会話する魔法を活かし、諜報活動に秀でたスワロー家出身。ただ平和な世においては一族が力を持つことができず、没落寸前。
かけられている呪い:眠ると小鳥になってしまう。

「小鳥が教えてくれたの。ハンバーグが好き、なんだよね? 早速作ってみました♪ えへへっ」

リアンフェス・スケール(リアン)[CV:星鹿りえ]
冷静で理知的な王女様。大和が王女たちの伴侶にふさわしいか見定めようとしていて、他の王女より一歩引いた立ち位置にいる。趣味は読書。

公正な裁判を行う最高裁判所を仕切るスケール家に生まれたリアン。家柄から自分は中立であるべきと考え大和と恋仲になろうと思っていない。
かけられている呪い:激昂の際に高熱を発症する。

「ど、どこを触っている!? 裁くぞっ!!」

製品仕様

タイトル:あるいは恋という名の魔法
発売日:2017年予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:おもちそふと
ジャンル:王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:はすね
シナリオ:沙万由馬

関連リンク
おもちそふと
関連記事