このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報の丼です。
前回のコラムから3週間しかたっていませんが、早くも第4回「ウィルプラス通信」のお時間がやってきました。

というのも、本来のコラム掲載日……5月3日はGW真っ最中ですからね。
丼が休みたい 編集部の方をお休みさせてあげたくて前倒しにしていただきました。

まあどういう理由にせよ、せっかくGW前に掲載されることになったので、今月は「GWはこう過ごせ!」をテーマに旬な情報をお届けしていこうと思います!

☆その1☆ レッツ蹂躙♪
まずは何といっても4月28日発売の新作ゲームをプレイしますよね。
このコラムを読んでくださっている方は、これまでにも散々ご紹介してきたGuilty『手籠めにされる九人の堕女 The Motion』をもちろんご予約いただいていると思いますので、まずは思う存分蹂躙してください。

→作品ページはこちら(※リンク先R-18!)

蹂躙して

蹂躙して

蹂躙しまくってください。

 

……でも、さすがにブッ通しでプレイ(意味深)すると痛くなってしまいますよね。全年齢サイトでは言えない部分が。
そんな時は、息抜きにこちらをどうぞ!

そう、6月23日発売予定のensemble『お嬢様は素直になれない』の体験版です!

☆その2☆ 「お嬢ない」体験版をプレイ!
公式サイトのDLページはもちろん、電撃姫.com様でもDLが可能です。
こちらの体験版は本編冒頭部分の抜粋になりますので、エッチシーンは収録されていません。
その分、全年齢サイトでは言えないソレに優しく、そして全年齢サイトの電撃姫.com様にピッタリな体験版になっています。

→公式サイトのDLページはこちら(※リンク先R-18!)
→電撃姫.com様のDLページはこちら

もちろん、「GWは遊びに行く予定があるから落ち着いてプレイができないよ」という羨ましい方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、移動中に冒頭部分のプレイムービーをチェックしていただければと思います!

こちらに収録されているのは本当にさわりの部分だけになりますが、それでもそれぞれのお嬢様たちの可愛らしさは十分伝わるんじゃないかと思います。

さらにさらに、「1時間も動画見るの面倒くさいよ!」という方のために、公式サイトではヒロインたちの名台詞や迷台詞を集めた「体験版迷台詞カウンター」も公開中です。

こちらのカウンターでは、久遠(CV:柳ひとみ)のこの名台詞や……

恵梨香(CV:遥そら)が親友の若葉にいじられたときに言う「もう、若葉ぁっ……!!」、

六花(CV:小鳥居夕花)の「……ちらっ」

など、(丼が)もう一度聴きたいと思った台詞がランダムで再生されます。
キャスト様が豪華&台詞が可愛くてかなり耳が幸せになりますので、体験版はプレイしないという方も是非クリックしてみてくださいね。
……そして、あわよくば「可愛い! もっと!」という具合に体験版もプレイしてみてくださいね! ね!

☆その2.5☆ 「お嬢ない」の予約!
そしてそして、GW中に予約したいと思っている方に朗報。
ずっと「企画中」になっていたオフィ通特典がつい最近「美紅の裸〇〇ハンガー」に決定しました!

なぜ「〇〇」ハンガーかというと、〇〇の部分は、あなたが何をかけるかで変わるのです。

エプロンをかけると、新妻気分の裸エプロン
ワイシャツをかけると、事後の香りが漂う裸ワイシャツ
トレンチコートをかけると、完全に変質者……な裸トレンチ

などなど、手持ちのお洋服をかけて(着せて)無限にお楽しみいただけます♪
一押しはやっぱり裸トレンチですかね……!

GW中に「お嬢ない」を予約しようと思っている方は、オフィ通のご利用もご検討くださいね。

オフィ通といえば、オフィ通で予約を受付中の商品でGW明けの5月8日正午に〆切がくるものが2つありますので、最後にまとめてご紹介していこうかなと思います。

 

☆その3☆ 〆切前にグッズを予約!

ensembleから3月24日に発売した『想いを捧げる乙女のメロディー』の人気ヒロイン・千夏(CV:月野きいろ)&琴音(CV:白月かなめ)の抱き枕カバー。
表面はensemble初の試みとなる「添い寝」仕様です。


普段はちゃきちゃきとした性格だけど、恋愛に対しては「恋する乙女」というギャップが可愛い千夏。
添い寝仕様の表面は、眠るまでゆっくりお話ししたくなりますね。


普段は素直で礼儀正しいのに、エッチの時にはちょっと積極的であなたをドキドキさせる琴音。
表面は添い寝仕様ですが、積極的な琴音だけに寝かせてもらえないかもしれません……!

抱き枕カバーご購入者様だけがDLできる添い寝ボイスの製作も決定しましたので、千夏&琴音とたくさんイチャイチャしたい方は5月8日(月)正午までにぜひご予約を。

抱き枕カバーブランド「ダキカノ」第八弾 ぐれーともす先生描き下ろし クール×口下手×乙女 雪村彩乃(CV:小鳥居夕花)DLボイス付き抱き枕カバー。
……「名は体を表す」といいますが、それを見事に体現した(長い)商品名になっていますね。

ダキカノをご存じない方にご説明しますと、正式名称は『ダキカノ~抱きしめたくなるいちゃラブ彼女~』といいまして、等身大の「彼女」とイチャイチャしながら過ごす、とびきり甘い時間をコンセプトにしたDL音声付抱き枕カバーシリーズになります。
→詳しくはこちらへ

第八弾は、人気イラストレーター・ぐれーともす先生に口下手だけど実は乙女な図書委員・彩乃(CV:小鳥居夕花)を描き下ろしていただきました。

特典のDLボイスでは、彩乃(CV:小鳥居夕花)からの告白~初エッチ~ピロートークを全5トラックに渡りボリュームたっぷりに描いていますので、抱き枕カバーと一緒にご利用いただくと普通の抱き枕では感じられないほどの愛おしさを味わっていただけます。

こちらのDLボイスをゲットできる「通常版」は5月29日が受注〆切なのですが、実は彩乃(CV:小鳥居夕花)抱き枕カバーには〆切の異なる「ラブラブプラスバージョン」なるものが存在するのです!

「ラブラブプラスバージョン」では、通常のDLボイスだけではなく「あなた」のお名前入り録り下ろしボイスをご用意いたします。

収録ボイスは、システムボイス10種&彩乃(CV:小鳥居夕花)にキスで起こしてもらうというミニドラマ。
アニメやゲームの主人公の名前が自分と一緒だった時って、かなり得した気分になるかと思いますが、こちらは「あなた」のために録り下ろすので特別感が段違いです!

話を戻しまして、この夢のようなセットの予約〆切ですが……収録の関係で5月8日(月)正午までとなっています。

また、〆切前でも規定数に達し次第受付終了となりますので、このコラムを見て気になった方はなくなる前に急いでご予約を(すでに〆切っていたらすみません……)!

ということで、「GWはこう過ごせ!」をテーマにいろいろと詰め込んでみましたが、グッときた情報はありましたか?
ひとつでもGWの予定に組み込んでいただけるとうれしいです♪

ではでは、充実したGWをお過ごしくださいっ。

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事