このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第15回「桜、綺麗でしょ?」担当:ぎん太郎

どうも、ネクストン広報担当のまくらです!

このコラムは、恋姫†夢想シリーズ公式絵師たちが自由な妄想シチュエーションでイラストを描いていく月一コラムです。
復活後第2弾となる今回のイラスト担当は、ぎん太郎先生です!

春らしい、とても春らしい一枚ですね!
桜舞うなかで自撮りをキメちゃう瑞姫ちゃん。
インカメラにはどこまで写っているのかいないのか…。
私、気になります。

うっかり谷間に目が行きがちですが、口元も色っぽいですね~。
あ、春風のいたずらで脇もガラ空きじゃないですか!
しかも惜しげない絶対領域に縞ニーソまで完備。
目元のほくろもなんだか艶めかしくて…

ん?
でも胸元の花びらって、たまたま乗ったんですかね?
こんなにうまく乗っかるなんてことは…

 
…君、わかってやってるよね!?

 
そんなあざと可愛い瑞姫ちゃんですが、今回の革命シリーズで初登場となります!
ではここで改めてご紹介を…。


何太后(かたいごう)
真名:瑞姫(れいちぇん)

その美貌で霊帝の后に取り立てられたという、超絶美少女。
おかげで、姉の何進は街の肉屋から大将軍までのし上がった。
(微妙に振り回されつつも)霊帝をうまく扱い、贅沢三昧の日々を過ごしている。
その可憐な見た目とは裏腹に、色仕掛けも辞さない大胆さを持つ。
故にあざとい。

※まくらの主観が入っています。詳しくは公式サイトをご覧ください※

姉の何進と共に革命シリーズでバリバリ活躍していきますので、ご注目あれ!

 
…実は今回、全く違うシチュエーション案もあったんです。
しかもラフまで描いてあったんですよ。
というわけで、ぎん太郎先生の許可もいただいたのでここで放出しちゃいます!!

B案:二人でカラオケ

淫靡。
隣に座っちゃって、そんなところにマイク置いちゃって、平然と歌える奴がいるものか。
制服も似合ってますね!

C案:ねこみみ寝巻き

E R O I
もう隠す気ないよね!?
ガバガバなショーパンとかね、隙を見せつけてくる小悪魔ですよ。
(そういえば元の瑞姫ちゃんも猫耳っぽい飾りついてましたね。あざとい)

改めまして今回描かれた瑞姫ちゃんですが、7月28日発売予定の「真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王」で攻略ヒロインとして登場します!

現在「蒼天の覇王」公式サイトでは、瑞姫を含む70名を超える登場武将たちの紹介や最新ビジュアル、特典やグッズ情報を公開しています。
つい先日公開になったメインビジュアルも気合入ってます!

華琳様麗しや…

「蒼天の覇王」の中でも、あざと可愛い瑞姫ちゃんに誘惑されちゃったりとかするんですかね?
でも一刀さんパワーでそんな瑞姫ちゃんをときめかせちゃったりとか??
初めは漢王朝の勢力として登場する彼女。
どんなきっかけから物語が紡がれていくのか楽しみですね♪

 
さてさて、ここでちょっと告知です。
今週末4/30に開催のcharacter1にネクストンが出展いたします!

電撃姫.com様でも出展情報記事を書いていただいた他、特設サイトを公開中です。

新作抱き枕カバーやグッズセットがもーりもり!
更に午後からは「蔵出し市」を開催します!
販売物一覧にない、過去販売グッズの少数在庫を放出しますのでお楽しみに♪
あの時買いそびれたグッズに出会えるかも?なので是非お立ち寄りくださいませ~。

勿論私もブースにいますので良かったらお声がけくださいね。
待機列が無いタイミングでしたら、他スタッフにも気軽に声をかけてください!

 
さて、次回の画廊担当はMtU先生!
革命繋がりなのか、どんなシチュエーションになるのか乞うご期待です。

それでは皆様、また来月お会いしましょう!
良いGWをお過ごしください♪

 

以前の記事はこちら。
■第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
■第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
■第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
■第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
■第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
■第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦
■第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき
■第8回「黄昏の誘惑」担当:日陰影次
■第9回「久遠と結菜のYES?枕」担当:片桐雛太
■第10回「トイレの神様になりたい」担当:かんたか
■第11回「Life is Like a Live !」担当:MtU
■第12回「おえかき美以ちゃん」担当:くわだゆうき
■第13回「ひと夏のアバンちゅール」担当:繭咲悠
■第14回「春ふわり。革命の訪れ」担当:片桐雛太

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
ぎん太郎氏Twitterアカウント
まくら氏Twitterアカウント
関連記事