このページのトップに戻る

『面影レイルバック』の8年前を描く『泥亀の月』が無料配信スタート

ハイクオソフト最新作『面影レイルバック』の8年前を描いた『泥亀の月』が本日よりDMM 美少女フロアにて無料配信を開始した。

作品の詳細は以下の通り。
———————————————————————————
●あらすじ
「大企業、吉岡建設崩壊の危機」
「まさに今の世の楊貴妃。一人の女性を巡り、カリスマ経営者たちの骨肉の争い」
「魔性の麗人、その手口と美貌に迫る」

8年前、連日大衆紙を賑わしていた吉岡建設のお家騒動。
人々の興味は、絶世の美女と称された令夫人、吉岡ルイディアーナに集中した。
だが、各メディアには真偽定かなる情報だけが氾濫し、年内には事態が収束した事から今はもう、誰の記憶からも風化していた。

そんな8年前のゴシップ記事を、戦場ルポライター・椎名杳子が追い始める。
本業とは何の関わりも無い話題でありながらも、椎名は執拗な取材を続け、ついには当事を知る人々へと辿り着いた。
ルイディアーナの名を聞くと、誰しもが堅く、重く、口を閉ざす。
椎名は様々な手段を使い、取材を受けた人々の口をようやくこじ開けると、そこにはいつも、一人の男の名前があった。

———————————————————————————
その他本作についての情報は、公式サイトをチェックしよう。

製品仕様

タイトル:泥亀の月 面影レイルバック・エピソード捌(はち)
発売日:配信中
価格:無料
ブランド:ハイクオソフト
ジャンル:AVG
年齢制限:全年齢
メディア:ダウンロード

関連リンク
ハイクオソフト
DMM.com
関連記事