このページのトップに戻る

明るくかわいい新人魔法少女に、魔物の欲望が迫る!『魔法少女ミハル』

魔法少女育成学校の新入生・みはる。ある日彼女の目の前で、先輩の魔法少女・アスナが魔物に負けて屈辱の限りを尽くされてしまう。

アスナという主を失った魔法剣が次の魔法少女に選んだのは、無力さを痛感したみはるだった。こうして魔法少女として彼女は、凶悪な魔物たちと戦うことになるが……。

ZIONの人気シリーズ、魔法少女作品の第3弾は世界設定を一新した独立したストーリーを描く『魔法少女ミハル』

本シリーズの記事はこちら。
■究極の異種姦をアニゲマで『魔法少女コノカ』配信スタート!
■変身ヒロインとグロテスクな魔物の饗宴ふたたび!『魔法少女アリサ』
■ZION『魔法少女ミハル』体験版公開

今回のヒロインは、魔法少女を育てる学園に通っていながらも敵の脅威を知らない未熟な少女。明るく日々を過ごす彼女にも、敵はおぞましい欲望をぶつけてくる。

恋バナが苦手で性の話題をするのも恥ずかしい魔法少女ミハル。ひょっとして彼女の初めてのお相手は、魔法少女を雌としてしか認識しない魔物たちになるのかな? うんうん、キュートな魔法少女にはキモイ魔物がお似合いだよね。

魔法剣を使う王道ヒロイン・ミハルと、彼女に協力する巨乳で温和な魔法銃使いのフブキ。どんどん凶悪化する魔物との戦いの中、はたしてどうなるふたりの未来!

タイトルの「異種姦受胎・永久ループ」という力あふれる言葉を胸に、魔法少女の悲惨な運命を期待しよう。

製品仕様

タイトル:魔法少女ミハル-異種姦受胎・永久ループ-
発売日:2017年5月26日予定
価格:パッケージ版4,800円(税別)/ダウンロード版4,800円(税別)
ブランド:ZION
ジャンル:魔法少女異種姦
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ちくび/草郎
シナリオ:ハインライン座尾

関連リンク
ZION
関連記事