このページのトップに戻る

新規イベントCGでヒロインとの時間を先取り!『ワガママハイスペックOC』

TVアニメ化されたまどそふとの人気作品『ワガママハイスペック』。その続編、『ワガママハイスペックOC』が発売する!

本作の記事はこちら。
■コミックマーケット91で『ワガママハイスペック』続編制作が発表!
■奏恋や千歳のイベントCGも解禁!いよいよ発表『ワガハイ』続編情報
■『ワガママハイスペックOC』初回限定版特典に主題歌CD収録が決定!

本作の新規イベントCGが到着! わがままでハイスペックな女の子と過ごす、新しい日常をちょっぴり覗いてみよう。

恋人として感情豊かな表情をいっぱい見せてくれるヒロインたち。夏は水着でプールに入って、冬はひとつのマフラーをふたりで巻いて。愛情たっぷりなドキドキイベントが君を待つ。もちろんエッチなことだって……♥

一方、新ヒロインたちとは今回初めて恋の階段を上っていくことに。ストレッチなんてすれば、奏恋の身体が目に入る上に触れ合っちゃう。そしていったいなにがあって縁に壁ドンで迫ることになるのか!? 新たな展開から目が離せない!

さらに現在、本作のリツイートキャンペーンが実施中。詳細は公式サイトを確認しよう。5月25日締め切りのキャンペーン対象ツイートはこちら!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:ワガママハイスペックOC
発売日:2017年8月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:まどそふと
ジャンル:才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:宇都宮つみれ/ななてる(SD)
シナリオ:もじゃすびい/にっし~/椿また/他

関連リンク
まどそふと
関連記事