このページのトップに戻る

ensembleが挑むお嬢様×ギャップ萌え作品!『お嬢様は素直になれない』

学生の身でありながら、依頼があれば対象を護衛する職業「ガード」を務める主人公・近衛総一郎。

ある日、先輩ガードの母親に「あるお嬢様をひそかに護衛するので、そのサポートとして学園に来てほしい」と言われ、彼は嶺峰学園(れいほうがくえん)に転入することに。

転入先は元名門女学園。男女比が1:9という女の子だらけの中、総一の周りにはちょっと癖のある女の子ばかりが集まってきて……。

ensemble最新作は、素直になれないお嬢様たちが主人公のあなたにだけデレる、『お嬢様は素直になれない』

本作の記事はこちら。
■ensemble『お嬢様は素直になれない』OPムービー1公開
■ensemble『お嬢様は素直になれない』体験版公開

あなたが生活する舞台は、住む世界が違うお嬢様だらけの元名門女学園。そんな中、護衛対象の緋神久遠から突然「シュベスタ」に指名される!

シュベスタとは、パートナーや親友という意味。学園長理事の娘の久遠のパートナーに選ばれたことで、彼女のある行動に巻き込まれていく。久遠を始め個性的なお嬢様に囲まれ、学園生活は一体どうなってしまうのか!?

また本作で一番のポイントは、お嬢様たちの「ギャップ萌え」! お嬢様だって女の子。最初はそっけなくても、親しくなるうちに「お嬢様」ではなく「ひとりの女の子」としての顔を見せてくれる。

お嬢様だからと人前では気丈に振る舞っていたり、他人に甘えられなかったり。そんなお嬢様がパートナーに頼ることを知った時、きっと甘々デレデレな姿を見せてくれるはず。そしてその姿が見られるのは、恋する相手だけなのだ!

これからの未来を想像するだけでニヤニヤしてしまう、素直になれないお嬢様たちの紹介は、次の記事で!

製品仕様

タイトル:お嬢様は素直になれない
発売日:2017年6月23日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:ensemble
ジャンル:素直になれないお嬢様があなたにはデレる ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:鳴瀬ひろふみ/町村こもり/八島タカヒロ/の歯/武藤此史
シナリオ:水瀬拓未/甲二

関連リンク
ensemble
関連記事