このページのトップに戻る

ヒロインたちとまた会える。みなとカーニバル作品を遊び尽くすFDが発売!

みなとカーニバルがブランド設立5周年を記念して、各作品の新規エピソードやお祭りシナリオが楽しめる『みなとカーニバルFD』を発売する。

『辻堂さんの純愛ロード』『姉小路直子と銀色の死神』共に、新規エピソードを収録。新ヒロインも登場して、ふたつの物語にまだ見ぬ旋風が巻き起こる!

さらに、2作品のキャラクターが一堂に会する「キャラ集合、お祭りシナリオ」も収録。湘南を舞台に、トラブルに巻き込まれたキャラクターたちが大集合! 別作品同士のキャラが出会った時、何が起こる……? まるで春のヒーロー映画のような、お祭り騒ぎをお楽しみに。

これらの新規エピソードに加えて、みなとすてーしょんより発売された『クロガネ回姫譚-閃夜一夜-』の18禁版を先行収録! さらなるコンテンツも後日発表予定。そちらの発表にも期待しつつ、まずは今回新登場のヒロインふたりをチェックしておこう。

『辻堂さんの純愛ロード』新ヒロイン
朱足由比(あけたし ゆい)

稲村学園の新1年生。入学早々に風紀委員に志願する。主人公・長谷大とは同じ養育院で育ち、その頃から大を慕っている。と同時に、彼の姉・冴子を恐れ敬っている。善をかわいい、悪をかわいくないと考える。
「カッコいいヤンキー? 女の子はまずカワユイかどうかでしょ」

『姉小路直子と銀色の死神』新ヒロイン
ローリ・ネーデンショルト

スウェーデン特殊部隊「ヴィット・ナット」を率いる軍人。世話を焼くのだ大好きで、みんなの姉「ロリ姉」を自称する。子供のような見た目だけど、非常に器の大きい豪傑な人物で部下から慕われている。
「ローリ・ネーデンショルト、通称ロリ姉だ。軍人で姉だぞ、さあ甘えるがいい!」

製品仕様

タイトル:みなとカーニバルFD
発売日:2017年8月25日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:みなとカーニバル
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:みこしまつり/白猫参謀
シナリオ:さかき傘

関連リンク
みなとカーニバル
関連記事