このページのトップに戻る

神様の怒りで巨乳からミルクがあふれちゃう♥『チチガミサマのいうとおりっ!』

私立鳳郷学園に通う須藤育朗は、幼なじみの北条麻依理と生徒会長の深谷奉子の様子が普段と違うことに気付く。

実はこのふたり、学園の裏庭でチチガミサマを覚醒させてしまい、母乳が止まらない体質になってしまったのだ!

チチガミサマ。それは子宝を願う人々に慕われた神様。願えば母乳の出をよくするおっぱいの神様である!

わるきゅ~れの新作は、そんな神様によって母乳大放出少女となったふたりの少女の物語『チチガミサマのいうとおりっ!』

主人公はふたりを助けるために、夜の学園でチチガミサマを追っていく。ところがその間にもヒロインの胸の疼きは止まらない。母乳の噴出止められない。

しかも神様の呪いによって、おっぱいはさらに巨乳化してしまうし、女の子たちは発情してしまうし……。あれ? じゃあずっと呪われたままでもいいのでは?

チチガミサマも巨乳だし、合わせて3人分の巨乳と母乳に囲まれてさあどうする!? ええい、とにかく揉んで吸って絞りまくれ! あらゆるおっぱいプレイを堪能してしまえ!

母乳、生命の営み。かつて我々の命を育んでくれたもの。だというのになぜ人は、噴き出すミルクに興奮を覚えてしまうのだろうか。おっぱいは今日も答えてくれない。

製品仕様

タイトル:チチガミサマのいうとおりっ!
発売日:2017年7月28日予定
価格:パッケージ版2,600円(税別)/ダウンロード版2,200円(税別)
ブランド:わるきゅ~れ
ジャンル:おっぱい謎解きADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:おしゃれ教室
シナリオ:肉29R&R

関連リンク
わるきゅ~れ
関連記事