このページのトップに戻る

館にて男女の官能と陰謀が渦巻く。アストロノーツ・シリウス『百奇繚乱の館』

主人公・青山芳人は、民俗学のゼミに所属する学生。教授を追ってとある地方に赴いた彼は、人里離れた山中で道に迷い洋館に辿り着く。

その館は莫大な資産を持つ旧華族の名家、神門家の所有する豪邸。館の客人として館の逗留を許された芳人は、神門家の次期当主を決める「影供(えいぐ)の儀」に参加することになる。

アストロノーツ・シリウス最新作は、人里離れた洋館を舞台として官能と陰謀の物語が繰り広げられる『百奇繚乱の館(ひゃっきりょうらんのやかた)』。背徳感やダークで淫靡な雰囲気が魅力的な「館モノ」だ!

館に迷い込んだ主人公が、突然参加することになった「影供の儀」なる行い。神門家が婿養子を選ぶための儀式らしいが、いかなるものかは知らされないまま。優雅な館内には怪しげな道具でいっぱいの部屋まであり、いかがわしい行為が行われているのは間違いない!

館には神門家の人間以外に、婿養子の候補者ら、神門家の使用人が集められていた。神門家の跡取りを狙う者、三姉妹の身体が目当ての者、目的が定かでない者……。男女の欲望が交錯するこの館で、主人公を待ち受ける運命とは……?

そしてヒロインの中から電撃姫.com編集部が注目したのは、神門家三姉妹の三女・神門莉里香! 美しくも謎めいた黒髪ツインテールっ娘に誘惑されたい♥

神門莉里香(みかど りりか)
屋敷からほとんど出たことのない神門家の三女。幼い頃より秘書から勉学等の教育を受けて育った。基本的には好奇心旺盛で自由気ままで、時折年齢不相応な冷静さや冷淡さを見せる。趣味の占いはよく当たると評判。

製品仕様

タイトル:百奇繚乱の館
発売日:2017年7月28日予定
価格:初回限定生産版9,800円(税別)/通常版8,800円(税別)
ブランド:アストロノーツ・シリウス
ジャンル:官能ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:M&M
シナリオ:ヤマガミユウ/すまっしゅぱんだ/霧島へるん/なかぢ/他

関連リンク
アストロノーツ
関連記事